« 旅先でバナナを調達するにはどうしたものか。 | トップページ | 10月02日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月 1日 (水)

その誠意しかと受け止めましてござる(涙)

 東芝のHD DVD撤退が遠い昔のことのように感じる今日この頃ですが、CEATECでの展示案内のメールにファームアップデートの通知があって、その中にHD-XA2/XF2も含まれていました(HD DVDの再生専用機)。

 レコーダーの改善ならまだわかるけど、再生専用機の動作改善までまだやってくれるなんて!東芝の中の人なんていい人なんだ!私は個人携行用SAMは絶対SAM2買うよ!

 というか、スカパー!HDの件があるので、レコーダーも今のところVARDIAになる線が濃厚ですが、安心して買えそうです。フラットパネルもまたREGZAかな。超高解像度技術ってどんなだろう…AVの精が見えたと噂される麻倉怜士さんが特別講演で説明するみたいですが~。

 うむ、アフターサービス評価で東芝は私の中でさらに上がったね!
 ソニーと東芝の間で揺れる元家電小売業界関係者のワタクシ。

|

« 旅先でバナナを調達するにはどうしたものか。 | トップページ | 10月02日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42651615

この記事へのトラックバック一覧です: その誠意しかと受け止めましてござる(涙):

« 旅先でバナナを調達するにはどうしたものか。 | トップページ | 10月02日のココロ日記(BlogPet) »