« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 10月10日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月10日 (金)

今日はいろいろ記念日です。

 旧体育の日ですね~。

 まずゆうきゆうきお師匠様&ひらた!さんご夫妻の結婚記念日です~。
 お二人ともニフティ時代からのお付き合いです。時代先取りネット婚でした。
 あれからもう随分経ちますね~。
 未婚者が多い私の周囲にあってまっとーに社会人してる立派なご夫婦です。
 オフ会で初めてお二人とお会いした時の台風が未だに忘れられません(笑)。
 末永くお幸せに。
 ちなみにこのお二人の親族の方がまた凄いのですが;。
 禁則事項だと思われるので秘密です♪
(でもお師匠様の名前、いとこのお姉さんの方をWikipediaで調べると載ってますよね;)

 

 そして尊敬するドール界の大先輩、みんへるさんの誕生日です!
 表現のためにさまざまな困難を工夫で打破していく姿に、プロのスカルプターの真髄を見ます。思考即実行なとこが一番凄いです、私なんかいつまでもぐずぐずしてばかり。
(でも、私がSDに進んだのはみんへるさんの一言がきっかけだったのですよ。当時DD者だった私に「色移り怖いならSD買っちゃいなよ」って言って下さって)
 
 気さくで関わった人みんなに優しいです。凄く狭いヲタネタでもウケてくれるので嬉しいですw。周囲をまとめる空気を持ってる人ですし、趣味に偏らずきちんといろんな方向にアンテナを張ってるのが大人だなーと思います。私らみたいなのってつい近視眼的になりがちですが、みんへるさんって客観性が凄くしっかりしていて、その上でご自身の主張がちゃんとあるのでお話していると楽しいです。たまに、「みんへるさんて1日が36時間以上あるんじゃないかなー」って思うほどいろんなことしてます。
 お世話になってばかりですが、今後もいろいろ教えて下さったり、馬鹿話に付き合って頂けると嬉しいです。お誕生日おめでとうございます。

 

 こういう祝いの日に、お世話になってる皆さんにすぱっとお祝いの品が送れる程度になんとか社会復帰したいところです。頑張ろう。

|

« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 10月10日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42741032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろ記念日です。:

« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 10月10日のココロ日記(BlogPet) »