« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »

2008年10月20日 (月)

リアルタイム視聴で大変な月曜日。

 風邪こじらせて具合悪いですが根性でTVの前にいる私;

 今日からAT-Xでまかでみ・WAっしょい!。午前の部は見られないので午後の部で見ると20時半から。その後30分お休みだけどANIMAXでハンター×ハンターを見る判断も。21時半からシグルイの最終回。来週から今日の5の2だけどこれはスルーなので合計で来週からは1時間空き取れるけど、間が途切れるのが逆に辛かったりとか;

 22時からANIMAXでかんなぎ、この枠は裏(AT-X)でらき☆すたの2話セット。神前さん祭り(笑)。かんなぎ後にらきすた偶数話。今日23時からAT-Xであかね色に染まる坂。見るか切るかは見て決めます。

 とか書いてるうちにまかでみ(原作から追ってる人と素材納品業者さん的にまじあかだそうですが、当方ゲーマーなのでQMAと区別つきにくいのでまかでみ)1話視聴完了。5pb今期仕事多すぎワロタw。急に伸ばしてきた印象だけど前身の会社ありましたっけ?>5pb
 普通に良かったので安心です。1話で最終回めいてた喰霊零を先に見てたので密度的驚きに欠けますが。

 この後日付跨いだ時間帯に仮面のメイドガイの2話セットリピートなんかが入るので、月曜はもう目眩がするかのようです;インデックスまで見ると3時半;

 水曜コンボも危険なんですが、かろうじてマクロスFが終わるので;こっちはなんとか。録画できれば楽なんでしょうけど、楽しちゃうと安心しちゃって見ないから~;。なにせ録画どころかDVD買っても見る率半分以下な奴なんで。

 ところでセキレイって地上波からあんなにモロ出しだったんですか;

|

« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42852646

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム視聴で大変な月曜日。:

« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »