« まかでみの2話について一言だけ言わせてくれッ!! | トップページ | ハロウィン! (今日のテーマ) »

2008年10月30日 (木)

風邪いよいよ酷く雑記。1

 なんからき☆すたを見ていたつもりが小神ウザのコーナーでチャンネル変えたところでチャンネルNECOでワるQ2期のラスト4話をやっていて、ついそのまま見てしまいました。
 同じトーンの声で完全に別人を演じ分ける緒方恵美さんにあらためて驚愕しつつ(10話かな、ワルキューレゴーストとワルキューレ様の会話の一人芝居が今聞いても素晴らしすぎる)インストゥルメンタルで流れても涙腺が緩むagapeとALL IN ALLにメロキュアの不変の魅力を強く感じました。
 最終話はTNK作品でも屈指の名作画。できればHDでリマスターしてBDでBOXにしてほしいなぁ…。

 なんか昨日あたりから、急にコレピクの自室(無料会員なので狭いのが逆にワクワクする)のレイアウトに凝り始めてすっかりハマってしまっています。必要なものを探してきて自分好みの部屋にするのがめちゃめちゃ楽しい。しかも全てドット絵で、大半は他の一般ユーザーさんの作品ってのが凄いです。眺めて回るだけでもとても楽しいサービスなので(コレピクとはコレクションピクニックの略、本筋は散歩)おすすめです。サービス内アクションゲームの「亀姫特甲隊」の完成度が素晴らしく高いのもポイント。テクニカル系横アクション好きな人はあれ遊ぶために加入する価値ありです。

 このへんからどーぞ。↓

 ネタはまだあるんですが薬の眠気酷いので中断。続きはあとで。

|

« まかでみの2話について一言だけ言わせてくれッ!! | トップページ | ハロウィン! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まかでみの2話について一言だけ言わせてくれッ!! | トップページ | ハロウィン! (今日のテーマ) »