« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 風邪いよいよ酷く雑記。1 »

2008年10月30日 (木)

まかでみの2話について一言だけ言わせてくれッ!!

 

 

 …檜山さん、何してはるんですか(笑)。

 

 

 なんか2話続けて作画凄く安定して綺麗でおにゃのこもカワイイのに、自分ストライクなシーンって野郎キャラの語りってのだけでここまで2話来てしまったんですが、どうなっちゃうんだこのアニメ(笑)。すげーよまかでみWAっしょい。

|

« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 風邪いよいよ酷く雑記。1 »

コメント

なんだかあなたの記事に激しいインパクトを感じた
∑( ̄□ ̄;
OPのみ見たっきりだったけど2話までみてみることにする…

投稿: LAY | 2008年10月30日 (木) 18時36分

たぶん音響監督さんの才能が総監督や脚本のそれをはるかに上回ってるのだと思います。>まかでみ

あんなしょーもないネタで血涙流さんばかりの超演技してしまう声優さんGJすぎで鼻血出そうです。
あれは萌えはオマケで本質は血の叫びの類にある作品ではないかとw。

投稿: ぬまにゃん | 2008年11月 4日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 風邪いよいよ酷く雑記。1 »