« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 有名人! (今日のテーマ) »

2008年10月19日 (日)

書きたいエントリがたくさんあるのに…。

 なんかモチベーションが上がりませんorz。心配事が多いせいかな。
(とりあえずVAIOのAがHDDものすごい異音出してて;心配になってきたのでスリープかけてますが、幸いまだデータ取れるようなのでバックアップしてHDD増量交換かなーと思いつつお金ないです;Aはワークプレイスマシンだけど、今は仕事休止中だし)

 こういうときは書くべきエントリを公開すれば納期的なものが半ば出来上がるのかなーと思いつつ、企画倒れする恐怖があるのでちょっと…←既に腰が引けている(笑)

 折角Atelier VielleさんのYohさまがアイマス車ネタに反応して下さったので、見解をレスで書こう書こうついでにちょっとサプライズ入れようと思ってたんですができてないし(面白いのであちらのブログのエントリ是非ご覧になって下さい>車ネタが通じるアイマス好き諸兄)、ひだまりスケッチのSSもまだだしー。げはぁ。

 そして追い打ちをかけるように先週の検索ワードはアクセス多かったせいもありやたらとワードパターンがあったので削るだけでもめっちゃたいへん。

 おかげで360のフレの皆さんはご承知かと思いますが最近あまり触れてません;しかも今やってるエスコン、詰まっちゃったし;うーストレスぅぅぅ。ゲイツ値も下がってきてるので足さないといけないけどやっぱりお金ない。

 最大の心配事は「こまめスタンプラリーの当選結果発送が遅い」です。落ちてたら落ちてたでがっくりくればそれで済むんですが、受かって行くとなると宿泊と交通の手配が…京都ですよ!?そんな即時なんとかなる距離じゃないです;

 はー、弱った。

|

« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 有名人! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42844402

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいエントリがたくさんあるのに…。:

« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 有名人! (今日のテーマ) »