« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ヤマダは意外と弱腰だ; »

2008年10月28日 (火)

10月第4週の検索ワード(前編)

 対象期間: 2008年10月19日(日) ~ 2008年10月25日(土)、サンプル数:1,966、パターン数:1,569。ちょっっw
 今週は体調不良と気分的な不調両方あってエントリ数が少なかったんですが(たった13)、それでも平均よりちょい上くらいのアクセスがありました。新規エントリを見にいらっしゃった方以外はほぼ検索なわけで、65%程度が検索によるアクセスという怖ろしい結果に。この部分を書いてる時点でまだパターンのソートとか削りとかしてないんですが、それだけでえらい時間食いそうな気配です;折り畳み後、開始です。

○テクノスポーツ マストレッタ
 情報がとにかく少ない車みたいで(メキシコ物のVW Type1ベースだから、この手のキットカーとしては最終型にあたりますね)たまに集中的に検索があります。この車取材した日に持ってたカメラが普段のと別だったので、あまりいい写真がないんです。ごめんなさい;仕様諸元データは元から存在しないと思われますので、だいたいType1なんだ、と思ってもらえればいいと思います。(最終型のType1は一応細部に手直しが入ってるようでした。未改造の車体もいじらせてもらったことありますが、ゴルフからの流用部品が結構多かったです)
 外装の出来はちょっと甘いとこもありますが、雰囲気としてはアメ車とイギリス車の中間って感じです。

○ティグアン
 これは日本車で言うなら一番近い車はムラーノかもしれませんね。SUVですが走りは上質なサルーンです。幅はでかいですが長さを抑えてるとこがいいです。取り回しは楽なほう。グレード単体なので迷う必要がないのが一番の美点かな(笑)。コックピットは紛う事なきVWのそれですが、運転した感じはVWっぽくないです、いい意味で。

○トゥアレグ
 一応ガチな大型クロカンなので、軽い気持ちで買うと大後悔します。快適な車ではないですし、そもそも街中を走れるようには作ってないです。完全にオフと郊外用。いろんなとこで不自由すると思います。少なくとも首都圏で買う車じゃないです。あと、操作性は著しく悪いので;クロカンとしてのスペックを要求するなら同クラスならディスコ3を薦めますし、単にSUVがいいのならそれこそティグアンが素晴らしいので、そちらを。
 ナリが良くてもねー、それだけじゃ維持できない車もある。(トゥアレグで唯一評価できるのはデザインだと思ってます、カイエンよりずっといいよ)

○デミオ スポルト
 現行は正直期待はずれでした。デザインだけ。でもそのデザインがなかなかはっとさせられる魅惑のスタイルで(笑)。13CのMTの外見だけスポルトにしてタコメーター足したモデル出たらバカ売れすると思いますよ。先代まで遡って考えると油圧パワステの前期型スポルトMTがお薦めですが、ありえないほど燃費は悪いです。ぱたり。

○エコカー車情報
 iQのCVTに不満あったんですが、オートックさんの情報だと来年1.3Lの6MTが海外同様追加だそうですね。正直トヨタ車なのにめっちゃ欲しいんですがw。一度足癖を見る必要はあると思いますが、だいぶ気になってます。あまり値段高いと流石にもうひとふんばりしてMINI ONE買っちゃいますが。
 あと…次期プリウスが思いっきりネッツ顔なんですが;販路変更?それともネッツ用とトヨタ店用があるの?今のところリークしてる写真では、いわゆるオーリス顔です。
 一人乗りメインでとにかく燃費を稼ぎたいなら、今の買いはダイハツ・エッセのMTです(笑)。いやマジで。車体100万しなくて、リッター28km走るおりこうさん。

○ミニクーパーS 総支払額
 車両本体価格+ぴったり50万円と考えて下さい。

○2 代目 インサイト
 最近のホンダ車は顔の見分けがつきにくいのが難点だと思います。FCXクラリティもこれもオデッセイも同じ顔に見える;

○エッセ カスタム
 客層を考えるにたぶんステアは軽いんですよねー;。カスタムだけでも若干重めのステアで遊び無しだと嬉しいのですが。いずれにしろ乗ってみたい。

○ラパン 新型
 最近この話題をよく目にしますが、ようやくですか?あれをモデルチェンジするのは凄く難しそうですが、頑張ってほしいとこです。こないだ現行SSに黒の軟質樹脂リップスポイラーついたカスタムを見ましたが、スクエアデザインによく似合ってました。キープコンセプトで行ってほしいなぁ…でもってSS設定するには弱かったシャシを今の水準まではとりあえず上げて欲しい。(ラパンはたぶん、今売ってるスズキ車で最後の強ロール特性車です。ジムニー除く)

○プリウス インサイト パクリ
 たぶんプリウス側が次で差別化してくると思います。もともとメカニズム的には「ハイブリッド」というくくりにあってアプローチ正反対なので、高価かつ複雑なシステムに見合った外観にしてくるのではないかと。インサイトの見た目が安っぽくないけどIMAを使う都合車両は絶対安いので、今のまま似せてると次はプリウスちょっとやばいので。

○硬いギアオイル ビート
 ギアオイルですかー。あんまり固い緩い考えたことなかったです。どちらかというと銘柄で選んでます。うちはワコーズ。

○12SR 足 あし
 ロールは意外とします。でもあれ以上ロール消すと本当に競技車両の脚になっちゃって危ないから市販できないと思うと某M社の方が(笑)。単純にレースできる車の脚が公道でも速いと思ってる人が随分いるようですがそんなことはありません。路面追従性能は逆に落ちてる場合がありますから(横軸で思いっきり跳ねたりすることがある。マーチで跳ねちゃうと車体歪みますね、ほぼ間違いなく)公道だと「路面が荒すぎて」危なくて走れないんですよ。安心して走れるストリートチューンが結局街乗りでは一番速いです。なので12SRはあれが限界。で、その限界はそれほど高いわけじゃなく、あの値段出せばもっといい車は買えます。

○シビック ハイブリッド
 不人気で残念。プリウスと両方試乗してプリウス買う人がいたらその人感性鈍すぎると思うほど「車の出来」がしっかりしてるんですが。E46あたりをFFで作るとこうなる、って感じの車なんですよ、今のシビックって。

○サクソ 試乗 乗り心地
 いや、乗り心地いいですけど、今から試乗は無理ですし、そもそも売ってないですし(笑)。VTSは本気で速かったなぁ…当時のラインナップであれだけシトロエンじゃなかったと思います。(実際、中身はプジョー106S16だったわけですが)腕のない人が乗っても速いですし、わかってる人が乗れば最初から振り回せます。扱い超ラク。メンテ大変だけど。

○日本車 高速走行 静か 楽な運転 速い 安全 トルクフル
 いきなりレクサスLS460(あえて600hはパス)ってのもどうかと思うので(笑)もう少し下で見ると、私が日産褒めるの珍しいと思われるかもですが、現行のスカイラインがそのテイストに極めて近いです。あとこれは車体形状的に意外に思われそうですが、三菱アウトランダー。ホンダの2.4Lエンジン搭載車も概ねいいです。間もなくアコードもFMC入るので、試してみる価値はあるかもですね。あと、実車まだですが前のモデルから想像するに、たぶんFCXクラリティはその用件を満たしています。燃料電池車は電気自動車なわけですが、モーターはものすごくトルクあるんですよ。前のFCXは滑り防止ついてるのにホイルスピンするほどトルクありましたし(笑)。駆動系はほぼ無音ですしね。タイヤノイズくらい。

○NSX 後継機
 後継車じゃなくて後継「機」という検索にホンダ魂を見ました。しかし残念なことに今聞いてる範囲だとFRになってしまうようですね。ミッドシップでシンプルに軽く作ってほしかったんですが…。

○BMWのDモードのSって?
 シフトタイミングが少し遅れる(=高回転になりツキが向上する)ようになります。ガソリンは相応に消耗します。ようするにスポーツモードです。E36の時はそうでしたが、今はもしかしたら2速発進とか(SNOWモード)だったりするかも(笑)。

○BMW 雪上 雪道
 E46後期からDSC(ダイナミックスタビリティコントロール)が標準になってるんで、FRゆえの危険性は随分減少してます。率直に言うと問題ないです。E36にはついてなかったんで滑ったよー(笑)。

○バギー で除雪
 ATVにつけるバケットがあるんですよね。結構いいお値段ですが;。たぶん凄く寒いので、普通にロータリー除雪機買った方がいいかもです。

○2008パリモーターショー インサイト 後方視界
 現行とさほど変わりないかもしれません。パリショーのコンセプトでは色が随分濃かったですが、市販の際は垂直部分の色がもっと薄くなると思います。オデッセイについた全方位カメラはインサイトにもおそらくOP設定されるでしょうし、バックカメラは流石につくと思われます。

○e36ti 乗り心地○e36ti 足回り
 固めです。日本車で言うとCX-7が近い。なのでハーシュネスに弱い体質の人は長時間は若干きついかも。(運転してる分には素晴らしく路面状況が掴みやすいセッティングなのですが)脚はATしか日本に入らなかったのが勿体ないレベル。何せ後ろはE30のM3のほぼ流用です。限界が他のE36より若干低いとこにありますが、限界の外でコントローラブルなので通好みという当時の評価でした。普通に下道流す程度ではもう全くブレなしの完全オンザレールです。
 最近E36のtiの検索が多くて元オーナーとしては嬉しいなぁ。正直ATアッセンブリが酷すぎて燃費もめっちゃ悪いですが、それ以外は本当に素晴らしいので、二束三文で売ってたら所有してみてもいいかもです。CANとかECUの中身がシビアになる前の車なんで、318isからMTアッセンブリ引っ張ってくることもできますから。エンジン同じなので(そう、実はisより小さく軽い車体に同パワーのエンジンなので、ミッションさえMTになればisより速いのですよ!だから本国ではいまだにtiが尊重されてます)思ったほど手間はかからないようです。

○シトロエンC2VTS
 同じVTSの名を冠するもののサクソよりはぜーんぜん遅いです。でも、面白い。低い速度域で曲げてもコーナー1つ1つが凄く楽しいです。207が使ってるBMW製エンジンがこいつにも載ってりゃなぁと思います。ようはパワーが足りないんですな。体感速度どころか下道でスピードメーター見ないで「このくらいがエンジン負荷的にも脚的にもちょうどいいかな」って感じる速度域の実測がトゥデイより下ですから;

○ファステック
 まだJR東の盛岡支社に問い合わせていないですが、もし運行スケジュールがわかりそうなら撮影してこようと思います。うちのご近所には新幹線を上から撮れる場所が結構いっぱいあるので。

○学研の図鑑機関車・電車1973年発行
 定期的にこの検索が来るあたり、やっぱり特別な1冊なのかなと思います。本当に丁寧に書かれている本で、資料的価値(特に今となっては姿を見なくなった客車の類や気動車の類のイラストと仕様)が非常に高いです。これを読んで育ったので、近年入手できた時はもうとても嬉しかったです。神田の古書店街に一度だけ行ったことがありますが、その時探していたのは実はこの本で、無くてとてもがっかりしました。私が入手した先はヤフオクです。同世代の方が全巻まとめて大切に保管していたのをバラで出品して下さったことがあり、ちょっと無理して落としました。後悔ぜんぜんないです。

○アベンジャー射撃
 スカパー!などでディスカバリーチャンネルのミリタリー関連の番組を見ていればたまに見られますよ。ガトリング砲の歴史と運用みたいな内容の番組で、商標の都合だと思われますがバルカン(M60)が紹介されず、こちらが紹介されていました。現状で最高のガトリングという評価だそうです。ただ、でかすぎるので;バルカンと違い多用途転用ができず、事実上A-10専用装備です。(というか、A-10自体がアベンジャーを飛ばすために設計された機体というのが真相なようです)
 1秒ずつの射撃には「威力が十分すぎる」以外にも「装弾数がそう多くない」という理由があるようです。なにせ弾丸がでかい=薬莢まで含めるともっとでかいので、相当な体積をマガジンに取られてしまうのだとか。

○sx10is
 買うことにしました。SX1ISが出て両方の価格が揃った頃か、もうちょい待って値頃感が出た頃か、いずれにしろ次のハイズームはこれで決まりになりそうです。S1IS+CP1(CF>SDHCアダプター)のセットが浮きますが、これどうしようかなぁ。

○G10
 あと少し大きくてもいいので、単三電池に対応してくれていたらこっちも買ってたと思います。専用充電池型は不便なんで買わないって決めてるんです。

○sony XB700
 発注しちゃいました!ソニーカードのポイントをソニーポイントに移して、そのポイント全額クーポンにして、秋のAV機器10%Offクーポンも使って、eLIOで支払いにしたので…9980円のとこ、6517円になりました。ソニースタイルで買い物したことあれば皆持ってるであろうAV機器クーポン使うだけでとりあえず8,982円送料込みにはなるので、ソニスタのメンバーさんはソニスタで買うことを薦めます。価格COMで調べた範囲で、9,200円切ってるお店ありませんし。11月8日頃届くようです。

○SONY XB ヘッドフォン
 最近はノイズキャンセリングとかの技術が主体で、聴かせる方の技術で新しいことはそれこそン万円クラスのSACD用ヘッドフォンとかでしか発揮してませんでしたから、普及帯のソニーのヘッドフォンでは久々の新技術ということで、結構期待しています。XB40EXもちょっと欲しかったりするのですが。

○xd400○xb700
 ソニスタ価格でほぼ同価格です。数値では差はあまりないのですが、音の聞こえ方はまるっきり別だと思われます。XD400はわざと空間を作って環境音再現に特化していますが、XB700はとにかく鼓膜に向かってまっすぐ音を漏らさず伝えることを徹底した設計です。XD400でかなり満足しているのですが(上見たらキリないから)、何故今回XB700かというと、実はXD400って持ち歩き用に設計されてないんです(笑)。インドア専用。コードが布巻きで(他社だと3万クラスの仕様)、2.5mケーブル標準で+2.5mの延長ケーブルがついてます。ようは室内でTVに繋ぐためのものです。XB700のコード長は1.2m。持ち運び向けです。

○スカパーHDチューナー値段
 スカパー!純正チューナーは34,800円でたぶん直販のみ値引きなしです。(これを買うとスカパー!の2衛星+BSデジタル&110°CSのトリプル受信ディッシュアンテナが買えるというオマケもあります。でもアンテナ合わせ至難だと思いますw)ソニー製チューナーは既にソニスタに出てますが、35,800円です。AV機器なので例のクーポンが使えます。こちらは家電量販店にも並ぶはずなので、もっと安く買えるかも。

○powershot g10 ケース
 噂のスペシャルカラーケースは全て1,000個限定だそうです。でも、黒でいいですよね(笑)。

○ギミックスティールズ 通販
 今回初めて利用しました。発売のタイミングが唐突だったり、オーダー後の変更に対応してなかったりと不満点も多いですが、届くのは凄く速いです。

○ギミックスティール 32枚
 大型レシピ買った方がずーっと得なんですよね;即完売だったみたいで残念。ってゆうかアナウンス突然すぎ。月末って言ってたのに。ニプスナのレシピセット買うとえらいしっかりした同人誌風レシピ本がつきますが、大型買うより割高です。レシピ本いらないんだけど;

○BJPM レシピ
 というわけでニプスナのレシピ本が6冊も届いて途方に暮れてます(苦笑)。欲しい!って人には送料だけで送りますよー。5名様まで。プロフィールページのメアドなりココロさんのメッセシステムなり360のメッセなり珠小梅に言づてなりしてご連絡どうぞ。メアドが記載されてれば折り返し連絡します。

○ガレキ シャナ みんへる○シャナ みんへる whf○シャナ みんへる オークション
 日曜の神戸のイベント、完成版が売りに出てるからもう動かないかなと思ったらあっさり捌けたんでもっと持っていけばよかったってご本人が仰ってました。版権OKなイベントでまた売りに出るはずなので、オークションとかで手を出さずちょっと待ってみるといいと思います。身内贔屓ではありませんが、あのシャナって完成版よりガレキ版の方が主に腰のあたり(笑)いいですよね。みんへるさんといえばジブリールとかあっち系で有名ですが、シャナは同テーマの余所の立体と比べても素直にきれいで、ガレキ組むスキルあったら凄く欲しいです。

○アトリエ彩 悪評
 BJPMジェネブロック問題という超特大のヤマを抱えてるわけですが、そうでなくても「ニッチでいいテーマの版権取ってきては立体化でしくっていびつなものが出来上がる」の繰り返しでかなりの迷惑者です。流石サンライズの子会社。

○figma 秋葉原 最安
 ものと時期によって違ったりします。アソビットシティのホビーのお店がコンスタントに安いみたいですけども。ラジ館のお店は安くないよー(笑)。

○セキレイ DVD○セキレイ AT-X
 スカパー!はペアレンタルロックつきなので、年齢制限つけて放送ができる分、規制が甘いです。たぶん今放送してるセキレイはDVDと同じものだと思います。もちろん視聴年齢制限付きですが、そのかわりいろいろ隠れてないです。しかし、ああいうアニメのああいう立ち位置の子のコスプレを喜んでしたがる女性レイヤーさんがたくさんいるって現状はどうもなぁ…。エロゲのキャラのコスよりはマシだと思いますが、何かあっても全くフォローする気になれませんけど。(普通のコスプレしてる子のフォローでさえものすごい大変なのに)

○まかでみ
 早速2話を見逃したー(笑)。木曜夜が停波でお休みなので、木曜午後ちゃんと見なきゃ。(AT-Xは月-木、火-金、水-土のそれぞれ早い時間遅い時間で番組リピートがリンクしています。ベルト放送とかでない場合は、普通ファーストランの日早い時間帯に2回、サードランの日遅い時間帯に2回の計4回放送されます。たとえばまかでみは月曜の早い時間なので、次は木曜。逆に木曜の早い時間の番組…仮面のメイドガイAT-X版とかは、次は翌週の月曜です)
 しかしあれだけ媚び媚びなキャラ設定なのに一番オキニなキャラが先輩(男性)ってどーよと自分でも思います(笑)。

○喰霊 零○喰霊 無修正版 2話
 なんか1話見て凄く盛り上がってあのオチでぽかーん。2話もぽかーん。今期のゾンビものは感情移入ただただ拒む番組が多いですが、まあ喰霊零は見てて先が気になるだけマシです。屍姫赫なんて芝居酷いだけじゃなくて話も設定も何コレ状態だったんでさっくり切りました。

○シグルイ
 あれだけ臓器が流れ落ちるアニメって初では;しまいにゃ脳まで流れたもんなぁ。それでも単に下品な作品に見せないあたりシナリオが巧み。

○AT-X HD化○kids station hd化
 来年の今頃には主要局全てHD化の予定です。おそらく帯域差による画質の優劣がつきづらくなってくると思われるので、AT-X的には本格的にコンテンツ勝負となるでしょう…けども、キッズには深夜アニメに熱心なTBSが、ANIMAXにはソニーピクチャーズがついているので、料金分の内容を維持するのはAT-Xとしては相当困難ではないかと思います。

○沙英×ヒロ SS
 も、もうちょっと時間を…orz

○ことのはの巫女とことだまの魔女と
 やっぱり巫女さんは健気でないと、と思いました。もうちょい突っ込んだ演出あってもよかったですが、概ね良作だと思います。

○神前さん
 すっかりアニメ業界の人になっちゃった感じですね。mysong後に発表になったアイマス曲は手掛けてないですし。かんなぎは監督さんが学生時代からのお友達だから受けた仕事っぽいですが。

○仮面のメイドガイ
 安直なお色気イロモノ系だと思って初回放送時スルーしたんですが失敗でした。リピートで見てハマってます(笑)。見所はやっぱりエンディングだな、うん。サウンドウェーブキャノン4連奏+拡散スピーカーポッド搭載の紺色と白に塗り分けられたケーニッヒモンスターを駆って熱気バサラ(普段の声・小山力也さんw)が宇宙でワクガイ!!を歌うわけですよ。

○かんなぎ 2話
 面白いんだけど、ぼんやり見てるとナギさんの一人芝居に見えるのがあの作品の難点かも。

○ゆのっち
 凄くいい子だと思います。思いますが経験則から言ってああいう両親からああいう子は生まれません。鳶は鷹を生みません。TVのエピソードで唯一失敗だと思ったのはゆのっちの両親の話だったんだよなぁ。他の話が凄く良かったんでなんというかその際立ってしまって。うーむ。

○"リリカルなのは" "どこが少女"
 大丈夫あれでもアニエス・ベルより若い。

○ランカ嫌い
 子供は子供の相手が苦手だよねと。私はランカ好きですよ。星間飛行の振り付けPVとかマックロッスFufonfiaだったかのOLランカたんとかものすごく良いですよ。本編でも葛藤を振り払ったタイミングで見せる輝きがとても印象的な子だし。平均的に魅力出してるシェリルに対してランカの方は間欠泉みたいな感じだと思います。

○Maxpedition
 円高の今こそ買い叩くチャンス(笑)。とはいえろりぽりエクストリームくらいしか欲しいものは;。最近はクリップとっかえればマグフォもMaxpedition相当だし。

○ココロさん
 設定で年中OKとあっても見ているこっちが寒いので、そろそろ部活はプール以外にしてほしいとこです。

○マブリットキバ ハチマンタイラー
 チャグマオー最近見ないんですが(笑)。ってゆうか東北でご当地ヒーロー乱立?みたいなニュースあって紹介されてたのが全員ネイガープロジェクトの皆さんがプロデュースしたキャラだったので「それほんの一部」と苦笑いしたのは言うまでもありません。

○ユニクロ ドライメッシュ デザイン
 昔のものの方が良かったですよね。今のはシンプルすぎる。

○ニコン モノキュラー 高い
 使い比べれば(特に屋外で)わかりますが、価格差相応にレンズ性能が他社モノキュラと違います。画の抜けといいディティール感といい物凄いです。これほどかニッコール!と思うほど。

○さぽている
 凄く楽しいのですが、1作業あたりの単位時間が長いのは仕方ないとしても、見返りの結果があまりに乏しい事も多く…詩一つ紡ぐのにえらい苦労でした。やることはまだ山(だいたいモンブランくらい)ほどあります。

○GK乙
 またAmazonですが、スターオーシャン4の予約告知メール受付のページができるなり☆1~2のレビュー入れまくったお馬鹿さんたちにGK乙の称号を。Amazonもウンザリ来たのかさっくり全削除してましたが。しかし既にSCEが自社ドメインを変更したという説が有力な今、もうGKという言葉は死語かもしれません。

○きのこ が 好き
 カロリー無いに等しいからね!(そこかよ)

○円高 買い物 輸入○ドル安 個人輸入
 ユーロもめちゃめちゃ下がってるんで、円高と言うべきなんでしょうね。ドルよりむしろユーロが下がってる気がする。ユーロ高かった時にこぞって値上げした自動車会社はとっとと値下げをするように。で、とりあえず英語の辞書を!(笑)地名地割が複雑で住所が長い人(町村に多い)は英語での記載順を確認しておく必要がありそうですね。
 兄の友人たちは自転車パーツの輸入を考えてるとの事でした。私は…そうだなぁ、ドラゴンモデルの1/6シュビムワーゲンまだ残ってたら(笑)←送料で死ぬって

○メレル 革靴
 結構出てますよ。過去のモデルだとワールドサミットとかはビジネス用革靴まんまでしたし、ジャングルモックもスエードでないちゃんとした光沢のある革のモデルもあります。

○フロモックスとクラリス どちらがきつい
 私はクラリスの方がきついと思います。

○上場 セガサミーメディア
 上場もなんも、とうの昔に事業吸収されて精算されてます。解散済み。
 
 
 後半は…とりあえず頑張りますとだけ;

|

« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ヤマダは意外と弱腰だ; »

コメント

>アトリエ彩 悪評
とりあえずBJPMの商標問題は訴訟により解決したようです。今後はBJPMギミックスティールズになるそうな。

ニプスナの本はうちにも1冊きたですお。で、あれだ。ニプスナのランナーセット(ReAx2、ReBx2、GRx2)のみで何か1つ組んでみるというのはどうだろうか。

マーヤ様は明日か明後日には到着するw

投稿: ヲサネコ | 2008年10月28日 (火) 17時53分

>デミオ
1.5Lエンジンはイメージほどパワフルでは
ないと思いました.
〈1.3Lエンジンがとにかく頼もしい☆〉
現在はMCが実施され,全てのグレードに
タコメーターが装備されていますので,
スポーツタイヤ+軽量ホイールさえ奢って
あげれば,13CのMT車で気の抜けた走りをして
いるスポルトのCVT車なら十分撃墜(!)できると
思いますよ♪
〈余分なOPは付けない! …重くなるから〉

>さぽている
珠小梅さん可愛いです珠小梅さん☆
お願いですから衣装をもう少々増やして
あげて下さいませ.
〈…でも一番お似合いはセーラー夏服w〉

投稿: Jolly | 2008年10月28日 (火) 21時18分

>ヲサ
まずマーヤ様を見せてもらおうか。話はそれからだ(笑)。
大機体の方がコストパフォーマンスが良かったんで(価格あたりランナー枚数が最大)そっち欲しかったけどね。まさかバカ正直に6冊レシピ送ってくると思わなかった;断ればよかったよ。

>Jollyさん
その改良は素晴らしい>全車タコメーターつき で、リヤシートはどうなったんでしょうね(笑)。

珠小梅に関しては感想はうちでなくあるぽーたるの然るべき掲示板に。珠小梅自身がアンケートで聞いているのもこのサイトの印象であってさぽているのことではありません。

投稿: ぬまにゃん | 2008年11月 4日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ヤマダは意外と弱腰だ; »