« 8月第6~9月第1週の検索ワード(後編)ですぅ | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

2008年9月11日 (木)

あまりに男性を馬鹿にしてる気がする。

関連リンク: 米女子大生がオークションに「処女」を出品、ネットで論争に | 世界のこぼれ話 | Reuters.

 馬鹿馬鹿しい話なのでわざわざ触れるのもどうかなと思ったけど、どうにも首筋が痛んでしょうがない(ストレスひどい)話題なので。

 倫理観がどうこう以前に、メンタルの問題があるでしょ。この女性は何か勘違いしているようだけど、初めてをいただくことに夢を抱いてるのはただのドーテーさんか余程の潔癖主義者だけだと思います。

 正直、初めての相手になることって、ものすごい精神的苦痛を伴うんですが。いえ、女性じゃなくて、男性が。私だけ?恋愛感情が伴っているからというのもあるかもですが、ただの他人に痛い思いさせて(物理的には復元可能でも)精神的に復元できない状態にすることを金出して喜んでするなんて正気の沙汰とは思えない。肯定派は性的に女性蔑視してるサディストなんで性犯罪に至る前に当局でマークしとけと思うほど。

 辛さの度合いは人それぞれでしょうけど、女性だってもちろん辛いし、その辛い様子見てて喜べるかって、喜べないです。あまり詳細に説明するとブログが本気で18禁になるんでしませんが、どうもなぁ。増してそれでそんな額の金取ろうだなんて。「縁がない」でスルーでいいお話だけど、この人が男性をどういう生き物として見ているのか考えたらやたら腹が立ってきましたです。はい。

 もちろん、恋愛感情のもとに、最初の人に選んでもらえるのなら、それ自体は凄く嬉しいです、信頼してもらったんだと解釈できるし。だから自分の心の痛みを我慢して、相手が苦しくないように努力もしますけど…恋愛には続きがあって、こと初めてになった子と別れる時は経緯やどちらの責任かと全く別なところで胸にまた刺さるものが。

 正直次のストレスには耐えられないかも;変な話ですが、仮にそういうことがまたあるとして、相手の女性がだいぶ気を遣ってくれないとコトの最中に発作で救急車とかありそうです。幸い?もうそういう機会はなさそうですが。

 本筋に戻って。当該女性は結局何も得ることなく、汚名を背負ったまま生きることになるだけだと思います。名前を伏せていても容姿でわかるだろうし。TVにまで出てタレント気取りですが、誰からも好かれずに人生終えるんじゃなかろうか。

 まあ子供の思いつくことだよねぇ、結局。子供はいつも残酷だ。

 資本主義社会にいることを理由にしているということは、そのルールからすればこのニュースに精神的苦痛を受けた私が慰謝料請求訴訟を起こすのもアリってことですよね?

 すげえとこだなアメリカ。

 関係ないけどブラックホール実験は私も怖いです。ハーフライフ2やったことあればあの手の怪しげな実験は普通怖くなるぞ(笑)。

|

« 8月第6~9月第1週の検索ワード(後編)ですぅ | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

コメント

そういえば、女優の樹木希林は、
旧芸名をオークションで売ったことがあるとか。

投稿: もにゅ | 2008年9月12日 (金) 10時29分

一発屋芸人の風化したネタの使用権とかオークションに出せば、買う人いそうな気もするのだけど(笑)。

小室哲哉とか曲の著作権普通に売らんとオークションに出した方がよかったんじゃないかと思うけどなぁ。音楽の工業製品化に寄与した作品群として、芸術部門でなく経済部門で資料的価値が百年後くらいに発生するかもしれない(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月12日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月第6~9月第1週の検索ワード(後編)ですぅ | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »