« よていへんこう。 | トップページ | あまりに男性を馬鹿にしてる気がする。 »

2008年9月11日 (木)

8月第6~9月第1週の検索ワード(後編)ですぅ

「いよいよXBOX360が第三ステージに突入ですぅ!今日から値下げ、標準仕様のHDDが容量一気に3倍ですぅ!」
「でも初日分は既にAmazonで転売屋の餌食になっているのだわ;困ったものね;」
「これはgkの陰謀に違いないのですぅ;それにしても512MBのメモリユニットこの前買ったばかりだったのに値下げになっちゃうですか!?と思ったら、小幅な値下がりで安心したです、当初は」
「掛率が思いっきり下がったのね;」
「そーなのですぅ!希望小売価格以上に今回掛率下がってるですから、周辺機器狙ってる人、特にストレージデバイス狙いの人も新規の皆と同様チャンスですぅ!翠星石はメモリの件は涙を呑んでガマンするですぅ…」
「120GBHDDの入荷待ち特売に上手く間に合ったものね」
「ぎくり。な、なんのことですかねぇ。というわけで今週の後半、お相手はヤフオク新画面使いづらいぞ責任者出てこいですぅ!な翠星石とぉ」
「事はエレガントに運びなさい。な真紅でお送りするのだわ。折り畳みの後開始よ」

:::ドール全般:::
○ベッキィ エンゼルメイド黒ドレス ボークス○ベッキィ メイド エンジェルス ボークス
「なんか最近珠とか綺羅は別として、ロスエンの子持ち回りで検索来るですねぇ。今週はべっきぃですぅ」
「DS秋葉原のN井さんが溺愛していることで有名よ」
「いやそれローカルな話題ですぅ;でもデイリーべっきぃさん計画を実行しようとしているのは本当みたいですぅ」
「実は残っているお店にはまだ残っているのだけど、オークションに出ると意外にも高値なのだわ。べっきぃさんは価格的にはすみかエンジェルと同価格帯なのだけれど…」
「さくっとニーベルンゲンの子と同じくらいまで高騰することあるですよねぇ」
「山猫さんのところでは、珍しくデフォルトドレスのままでちゃんと飾ってあるわ。皆着替えているから、他にデフォルトドレスの子はルゥさんしかいないわよ」
「やはりメイドが一人はいないと、ということらしいですぅ」

○ロストエンジェルス 服 ディーラー
「ロスエン服というか主に27cmドルフィーかmidi素体合わせの服のディーラーさんですか。27cmは豊富にあるのですが~、midiやってるディーラーさんがすっごく少ないのですぅ;」
「他社の25cmドールとウエストの位置が違う上に細いから、専用で型紙を作ってもらわないときちんと合わないことが多いの」
「ドールショウに行けばmidi服やってるディーラーさんいるですが、好みに合うかどうかは別問題ですからねぇ…あ、でも、DDの巫女服で有名なあとりえさくらさんはオーダーで既製衣装のmidi対応をしてくれたですぅ。1/6巫女服はそのままでほぼOKだったですぅ…ちょっぴりスカート短かったですケド」
「そこはミミコットン用ボクサースパッツで対処!と山猫さんは言っていたわ!」
「それこそみみこっとんしすたーずの衣装全員違うですからね、一度誰かが着た衣装基本的に着回ししてないですし、常に山猫は衣装難民ですぅ;」
「そういえばmidiだとあのディーラーさんが…」
「しーっ。あのディーラーさんは知る人ぞ知るナイショのディーラーさんなのですぅ」
「そ、そうなのね。でもみみこさんこのみさんが旅先で着ている服と言えばバレてしまうのではなくて?」
「でもナイショですぅ!ちなみに最近流行っている食玩系のドール服はmidiサイズに合うからオススメとDS秋葉原の皆さんが仰っていたのですぅ。ロスエン者は箱で買うですぅ!」

○ツーテール 美白 midi ピンク
「あれ、midiの美白ヘッドってブラックとシャイニングブラウンの2色だけ、ストレートのみですぅ。素体もまだ在庫あるけど実はレギュラー商品じゃなくて限定ですから、違う髪色髪型が欲しければ自分で植毛ですねぇ」
「ちなみに通常肌にはピンクはあるけれど、ツーテールがあったかは未確認よ。店頭で確認してみるといいわ」
「Webにないヘッドが結構な数出てるですぅ!」

○MSD ゆい○MSD ゆい○msd ゆい
「検索は多いけど相場は落ち着いてるですよねぇ。露骨に転売狙いしたニンゲンが多すぎて飽和してるですぅ」
「週末のSDスタンダードフェアで発表になる新ウィッグで、いよいよ今まで里専売だったウィッグが多数投入されるのだわ!ロングナチュラルウェーブを被せるとまた違った印象になっていいと思うわよ」

○MSD ヘッドキャップ
「山猫のとこでは使ってないですねぇ…SDはそれほど色移りしないでしょ~って言ってたですぅ」
「水ぎ…めるさんも色の浅いウィッグしか使っていないから『色移りは心配ないです』って言ってたのだわ」
「ちなみにスタンダードフェアで旧ウィッグ福袋をやるみたいですぅ。当たりのにはヘッドキャップかアクリルアイがおまけで入ってるそうですぅ」

○フルチョイス 価格改定
「いよいよ週末のSDスタンダードフェアで内容が正式発表されるそうですぅ!予想つく範囲で、今まで里ウィッグって言われてた里フルチョ限定ウィッグが市販されることになったので、そのへんがまず盛り込まれるはずですぅ」
「あとはどれくらい変更されるかはまだ不明よ。週末をお楽しみに、といったところね」
「たぶんもうお店では売ってるはずのボークスニュース30号には詳細出てるんじゃないかなーと思うのですが~」

○DD サドルタイプスタンド
「DD用であればリトルワンダーさんのがなかなかですぅ。たったの千円ですぅ」
「不安定さは全く感じないし、持ち運びも簡単なのだわ」
「高さをもうちょっと自由に調整したい、または服や装備が重い場合は、ボークス純正のSD用が使えるですよ」
「ついでなのでおさらいをしておこうかしら。脇支えタイプはキューティーズさんとボークスさんから出ているのだわ」
「あとは変わり種スタンドですが、ボールジョイント関節でDDの子をお姫様だっこするように抱えることができる『スタンド』、ゴールドエクスペリエンスが『手仕事のタカヤマ』さんから発売中ですぅ。ドールイベントにディーラー参加してらっしゃるので行ってみるといいですぅ。お値段4000円の価値はあると思うですぅ」
「コンセプトは『うる星やつらのラムちゃんの定番ポーズを再現すること』だったそうよ」

○ドルフィードリーム ブラッシング
「SDと同様にですぅ。SD向けのメンテナンスマニュアル類はいろいろあるですから、DDオーナーも買って損はないですぅ」
「ちなみに歯ブラシを使うのが秘訣よ。10周年記念で発売されたSD用ブラシもほとんど歯ブラシそのままなのだわ」
「わざわざ買わなくても、旅行用の歯ブラシをMY歯ブラシにすれば、ホテル泊まるたびにいくらでも溜まるですぅ」
「宿泊込みの旅行に来ている山猫さんの前で『あぁっブラシ(櫛)忘れた!』と言うと、高確率で貰えるらしいわ」

○MDDとMSDの互換
「どうも完全互換と言えるのは靴だけみたいですぅ」
「靴下や下着も大丈夫と言われているけれど、主にディーラーさんが『フィッティングが甘くなるので専用を薦めます』と仰るわ」
「衣装についてもMDDでないと着せられないものがあったりするようですぅ」
「頭部はMDDはDDと全く同じだからSDとの互換になるわ。ウィッグ類はMSDのものは使えないから注意よ」

○カスタマイズフィギュア SD風メイク
「素材がちょっと違うですが、幼SDのつもりでメイクをしていくといいですぅ。サイズ的には幼より小さいですケド」
「髪の毛になっている後頭部を埋めるパーツはいろいろなディーラーさんが出しているけれど、パテや紙粘土でも構わないそうよ」
「髪はドルフィープラス用のウィッグ、ないし1/6ドール用ウィッグを使うですぅ。アクリルアイはもうボークスに一部在庫があるだけですから、パラボックスさんあたりにグラスアイの在庫を尋ねてみるといいかもしれないですぅ」
「目の縁と唇の塗装をして、アイラッシュをつけて少しチークで頬にぼかしを入れるだけで、意外とそれっぽくなるのだわ。キャラらしく顔を描くより実は簡単よ」

○ドールショウ ちびちび問屋さん
「狙っているなら最初の巡回先に設定しないと無理ですぅ。既存のお客さんが全員状況わかってるですから、皆開幕ダッシュで行くですから;買えると結構奇跡ですぅ」
「列順で良番号が引けたらチャンスね。次のドールショウでのフロアはもうサイトで確認できるわよ。あと、会場では走らずに;エレガントに振る舞うのだわ」
「開場から3分かからず瞬殺デスが、お昼までは展示はしているので、是非一度その完成度をその目に焼き付けるべきですぅ!」

○リカちゃん 着物 型紙 教えて
「うーん、ジェニーなら型紙本がひととおり出ているのですけどねぇ…それを参考に寸法直しして自前で型紙起こせないですか?」
「ジェニーの本はヴォーグ社から発売中よ。Amazonのブックストアで『わたしのドールブック』で検索してみるといいのだわ」
「『髪あそび』とかものすげぇですよ!もはや異形ですぅ!いくらなんでもやりすぎですぅ!」

 
:::RozenMaiden Dolls:::
○SD F 35 真紅
「それはちょっと…;面長すぎではないかしら;」
「フルチョでキャラ狙いするときはサンプル写真よく見て検討するですぅ。ぽやっとした顔になりがちなヘッドでもメイク次第でちょっとしっかりものな顔になるですぅ」
「それは18番ちゃんのお話ね?」
「ですよ」

○SD衣装 水銀燈
「繰り返しですがー、今は版元が許諾一切出していないですから、当日版権でも衣装出せないっぽいですぅ。年末ドルパのディーラー申請やった方にローゼンメイデンの項目があったか聞いてみたいところですぅ。たぶんなかったのではないかなーと」
「噂ではアニメの新作が作られるまで当日版権は下りないとの話なのだわ。ただ、似たような意匠のものを個人が作ることにまで干渉はない筈だけれど」
「自作するかお針子さんのお友達に頼むかするしかないですねぇ…」
「版権下りるのをお針子さんもお客さんもとても楽しみにしているのだけど…難しい問題ね」

○フルチョ 水銀燈メイク
「あ、これは実は簡単ですぅ。そのまんまやってもらえるはずですし、ベースにして色を淡く変更とかも可能ですぅ」
「山猫さんのうちのめるさんは、水銀燈ベースで色を淡く、で調色してもらっているのだわ。どの程度いじったかは秘密みたいだけれど」

○まきまき7 ドール○まきまき7 今週の検索ワード
「あれ;絡めて検索が来ているところを見ると、探している子がいるとかですか?」
「もし当日参加のドールで探している子がいて…ということなら、その子の特徴をコメント欄で伝えてほしいのだわ。手がかりがあれば捜索の手伝いはするわよ」
「匿名でもOKなので遠慮無くですぅ。ちなみにここの子は最初ドールブースにいたですが、途中からお昼頃までcharmさん(としひろしさん)のところにいたですぅ」
「もしドールブースにいた子を探しているのなら、ここはハズレよ」

○かすたまP 真紅 ミニ女の子
「実はAmazonでまだ買えるのだわ。お値段もボークスで買うより若干安いわよ。6020円くらいだったかしら」
「翠星石と我が妹蒼星石もまだ買えるのでよろしくですぅ。お安くなってるですぅ」
「ちなみにかすたまP屈指の傑作と言われるフィーナ姫と、そのオプションのエステルさんもお安くなっているのだわ」
「うーむ、結局水銀燈だけが欠品品薄で悔しいですぅ;」

○プーリップ雪華綺晶 マニア向け
「ローゼンメイデンファンと、プーリップファンと、間で暗躍する転売屋で三つ巴の争奪戦になった結果が現状のお値段ですぅ;」
「聞いた話だと、ドレスの評価が非常に高いそうよ。唯一公式に立体化された雪華綺晶だから、ドレスの構造を知る唯一の手がかり、という事で欲しがっている人もいるみたいね」
「ただ、プーリップですから、ローゼンメイデンファン全員が欲しがる性質のものではないですぅ」

○ローゼンメイデンミニドール 可動化
「ぷちパーティーって動かなかったですか?うう、じっくりいじったことないのでよくわからんのですぅ;」
「山猫さんが持ってる私のはいまだにAmazon梱包の中ですものね;」
「いろいろ見てきた感じ、あのサイズあれば仮に動かないものでも関節は仕込めると思うですぅ。でも真紅のが出荷状態で足首脱臼してたとこ見ると、動くんじゃないですか?」

 
:::RozenMaiden etc.:::
○YJ ローゼンメイデン
「結局どんな人に読ませるために進行している話なのかよくわからない、という話が方々で…あれー;ですぅ;」
「YJの読者層は全く喜ばない、旧8巻までのファンは感情移入できない、アニメのファンはどうでもいい、と…どうしたものかしら;」
「今のところ作品ミーハーさん向けの内容と言われても仕方ない状況になってるかもですねぇ…原作をロールバックする唯一のチャンスを逸したツケがそろそろ、という感じですかねぇ」
「とりあえず言えるのは、原作は明らかに少女マンガで、YJは男性向け成年誌ということよ」
「原作者様の唯我独尊が許されるだけの作品だとは思うですけど、何かにつけ見ている方向がぶれている気がするのは気のせいですか?」

○薔薇乙女
「うぅ、キャラ人気で持っている作品とは呼ばれたくないところですぅ;」
「でもキャラとして愛されているのはとても重要なことよ」

○薔薇乙女 実物大
「1・3・4番ドールがだいたい1m弱くらいですぅ。アニメ版のデータですケド」
「原作ではもう少し小さいかもしれないのだわ」

○水銀燈 カラーリング
「黒に近い濃紺が原作の色、アニメだともっと明るい紺になるですぅ」
「アニメ版が明るいカラーリングになるのは、TVの仕組みの都合上仕方ないのだわ」
「あと、瞳の色が原作とアニメで違うですよね。確か」
「原作が赤、アニメは紫よ」

○水銀燈SS○ジュン×水銀灯 ss
「原作ベースでは書きようのない需要の検索が…ですぅ;」
「そろそろ言葉を失うわ;」

○ジュン×斉藤さんSS○ローゼンメイデン 斉藤さん
「難しいところですぅ(きっぱり)」
「そうね(きっぱり)」
「フラグは立ってるですよ、さすが別世界のローファイ仕様とはいえジュンですぅ。でも…」
「あの程度の意見に反論できないほど、元の世界のジュンは頭が悪くないのだわ」
「というわけでへこみっぱなしのうちは自分から絶対動かないですから、斉藤とかいうオンナから声かからないうちは何もないですぅ。ミラクルとまでは思わないですけど」
「まあ、ちょっとだけ弁護してあげるなら、妥協の産物に取り囲まれて傘の下にいてそこで安定を感じた時点で、そこより上はないわ。ミラクルが発生しないのはあの店長の方ね。社員ならアルバイトより立場が上と油断している時点で救いようがないのだけれど。社員でないメリットというのもあるのよ。失脚を怖れる必要がない。そして社員を失脚させるのは容易…」
「ち、ちょっと真紅!今目つきが水銀燈ぽかったですぅ!あまり怖い考えに至っちゃ駄目ですぅ!」
「ご、ごめんなさい、並行世界の事とはいえ、ジュンのことだからつい…」
「まあ、翠星石から言うとすれば、コンビニの店長職そんなに甘くないですぅ;あれって現職のニンゲンから反発あるんじゃないかって心配ですぅ…」

 
:::ゲーム関連:::
○リッチャンハ、カワイイデスヨ○リッチャンハ、カワイイデスヨ。
「ひさびさに全角で検索が来たのですぅ(笑)。最近リツコロイドなるとんでもない大仕事をしてみせた方がニコマス界隈にいらっしゃってびっくりですぅ!」
「ここの管理人の山猫さんが『ネット山猫は少数民族だけど、同胞として星間飛行のPV作ったヤマネコPさんにはナイスワークジェントルマンと言わざるを得ない』と褒めていたわ」
「リツコロイドはきっと秋月で部品を調達して作られたのですぅ!」
「なんでも秋月のせいですか((c)孔明さん)」

○アシュロット
「純粋なからくり人形なのにすごくおしゃべりが綺麗なのですぅ。きっと秋月で部品を(ry」
「なんでも秋(ry」

○ソウルキャリバーiv DLC
「メイド服の次は制服ですかッ!なんか山猫が躊躇なく購入してまだソフト起動してなかったですケド」
「…もはや行動理念が何が何だかという感じね;」
「うーん、それにしても、もうひと味欲しかったかもですぅ。モディファイの余地が大きい仕様は今後要求されるところデスね」
「やはり初代に倣ってXBOXはHDDを標準化すべきだと思うのだわ。もちろん、コア(アーケード)システムでもHDDはすぐつけられるから、HDD必須のソフトが出ても現状でも全く問題は無いと思うのだけど…」
「そういった部分はオレンジボックスを遊んでその経緯を調べたら強く感じたですね~。ベースシステムから大幅な変更が可能な余地を残す作りは、日本のソフトハウスではまだ実行されていない試みですぅ。アイマスのアイドラが現状の限界かなーと思ったですよ」
「ストIVのエンジンからモディファイでヴァンパイアシリーズが作れるくらいの自由度、あってもいいわよね。ハーフライフ2からチームフォートレスやポータルが生まれたように」

○ソウルキャリバー4 ガルフォード
「あれは実はガノレフォードじゃないのですぅ。ニンジャコマンドーに出てたジョー・タイガーですぅ!」
「逆の検索でガルフォードと言い張った方が100万倍くらい説得力があるわ;」

○galaga LEGIONS
「そろそろYouTubeあたりに完全パターンの動画上がってないですかねぇ」
「覚えてしまうとクリアはそう難しくなさそうだから、見ない方がいいわよ、翠星石」
「うう、でも5面の最後はお手上げですぅ;」

○xbox 360 60g
「なんでこう短期的な品薄ですぐ解消しそうなものにまでプレミア価格ふっかけるですかね?Amazonはマーケットプレイスの出店基準もっと厳しくするべきだと思うですよ!」
「まあ、長らく放置で今更その短期が待てない人間がいるのも要因なのでしょうけど;馬鹿馬鹿しい話ではあるわね」

○Xbox 360 アーケード HDD増設○Xbox 360ハードディスク 増設
「アーケードならHDD買ってきて上にぽんと載っけるだけですぅ。お値段張るだけあって、着脱の手間は本当に少ないですぅ。もともと持ち運びを考慮した設計ですぅ」
「後者については、残念ながら1台に取り付けられるHDDは1台よ」

○xbox360 外付けHDD 増設
「上の真紅の言葉と合わないですが、実は外付けHDD出てるですぅ。ただし、ゲームデータやコンテンツのセーブには使えないですぅ」
「WMVやMP3などのメディアファイルを保存して、360で再生するためのものよ。LANの設定がめんどくさい!って人はUSB接続のハードディスクにコンテンツを入れて360に接続すれば再生できるわ」

○プラチナコレクション 相違点
「基本的にはないですぅ。ソフトウェアアップデートもなしで当時の初期バージョンでそのまま再生産されているみたいで、起動するなりアップデートがかかるソフトが多い気がするですぅ」
「カラーラベルが白黒になってたりはするわね。でもそれはゲームには関係ないし。実績値ももちろん共通よ。初回版で途中まで遊んで一度手放して、続きをプラコレで遊んでも問題なく実績は共通のものとして解除されるわ」
「DLCも共通ですぅ。あれはゲーマータグに関連づけられているものなので、起動しているタグが同じならプラコレでも初回版でも同じ条件で遊べるですぅ」

○バッドカンパニー スモークディスチャージャー
「思いのほか効果があるですねー。戦闘装甲車乗りは上手く使うですぅ。地形がわかってるなら強行突入からの戦術展開に必須ですぅ」
「スモークを合図に全員で乗り捨てて4人小隊で行動するパターンもありよ」

○ガンダムバトルユニバース ゾゴッグ
「ジオン驚異のメカニズムってこれのことな気がするですぅ!恐るべきバランス制御能力と耐久性と機動性ですぅ!」
「武器がビームじゃないので大型モビルアーマーとすら互角以上に渡り合うのだわ!怖ろしい子!」
「でも明らかに弱点なモノアイが前面にあんなにでかく設置されてるあたりがなかなかマヌケですぅ」
「連邦側のモビルスーツと違って頭を落としてしまう心配はないわね」

○Wii 子供向けソフト おすすめ
「まあ任天堂のソフトを買い与えておけば…」
「子供たちのコミュニティはそれで成立しているから、自発的に欲しいと言い出すまでは任天堂のソフトを買っていれば問題ないと思うわ」
「ただ、自発的にソフトを欲しがった時には、レーティングとかちゃんと気にするですよ」

○マジアカDS
「なんとびっくりAmazonではe-amパスつき初回が予約完売したですぅ;びっくりしたですぅ」
「土曜日発売ね。追加問題配信があるみたいだから、これが成功したら他機種でも問題配信型クイズは発売されるのではないかしら」

○このxってやつはなかなか
「みどころがあるですぅ!久々の検索ですぅ!いやもう今まさに見所ありすぎ状態で!」
「今から入る人たちがかなり羨ましいわね。60GBあればその時遊んでいるソフトのインストールは全く問題ないし」
「その上プラコレも本数揃ってるですぅ。プラコレ化されたものはハズレないので、なおさらおすすめですね。KameoとOverGが無いのは残念ですが…」
「とりあえず、前のXBOXで培われて360で熟成したオンラインコミュニケーションを楽しんでほしいところなのだわ」
「体験版が山ほどあるですし、LIVEARCADEのソフトは全ておためしができるですぅ。体験版とおためし、そして映像を見てみるだけでも当分楽しめる筈ですぅ」
「わからないことがあったら、とりあえず近場のユーザーさんを捕まえて教えてもらえばいいのだわ」
「虐げられてきた過去があるですから、喜んで教えてくれるはずですぅ」
 :
「そういえば真サムスピが400ゲイツという相変わらず破格値で出たデスが…」
「出来は問題ないようね。ネットマッチングについてはまだ仲間内で試した人がいないけれど…」
「翠星石は初代派なので…というか真には苦い思い出があるので、ちと様子見ですぅ;」
「終わらせないといけないものも溜まっているでしょう?」
「ぎくり。うぅ。こうも良作ばかり立て続けに出られると~;嬉しいですが~;ゲイツポイント必要なものは発注しなきゃいけないからわりと手間なのですよ~」
「どうしてもコンビニで定価で買う気はないのね」
「だって千円くらい違うですよぉ!?2枚とか買うんだから倹約しないと!ですぅ!」
「常時在庫があるとは限らないものね;」
「怖いことゆーなですぅ;」
 :
「というわけで急にユーザーが増えていろいろ争奪戦な360ですぅ、欲しいものは見た時に買っちゃうのを薦めるですよ」
「シェアが低かったと言っても人口で言うなら自治体レベルなのだわ。わからない事は遠慮無く聞いて頂戴」
「そんなわけで年内にどれだけ出荷されるかドキドキしつつ今週おしまいですぅ」
「お相手はMG2.0の発売が近い真紅と」
「うっかり某カロイドのフィ熊を買ってしまった翠星石でした~ですぅ。それでは皆の衆、またですぅ♪」

|

« よていへんこう。 | トップページ | あまりに男性を馬鹿にしてる気がする。 »

コメント

>某くま
 服のシワは割とこってんなーとか思いながら見つつ、でも初音ミクロマンのインパクトは超えられなかったんで買わずw もう開き直ってとっととうじゅでも出せばいいのに(プリティサ○ーゆーな)

投稿: c | 2008年9月13日 (土) 00時57分

熊はいいとして何故かあんだけスタチューでミク受注しといてそこでDDミクという発想が出ないV社の空気の読めなさはファンである私をたまに不安にさせます(笑)。

いや確かにクイーンズブレイドでもいいだろうけど今はミク売っておけと思うんだけどなぁ。

つかみWikiさんはどうなったんだ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月13日 (土) 01時28分

>真サム
一応訂正しておくと800MSPですお。
前日くらいまで価格が確定してなくてWeb上で2種類の価格が存在してました。で、結局800MSPになって買うのを渋った人が結構居たと予想。

投稿: ヲサネコ | 2008年9月13日 (土) 07時55分

>つかみWikiさんはどうなったんだ。
http://ameblo.jp/figma/
 すたんばいれでぃっ!
ひぐまらきすたは下着で上ぬののふく(初期装備)でも面白い気がするけどどんだけコスト掛かるんだかなw

DDミクって需要あるんだろうか(いやむしろ生粋のミクFanじゃない方が買うんだろうけどw)。どっちかっつと『はちゅねライクな方向にも振れるもの』の方がまだ受け入れられ易いんじゃないかと思っとったのだけど。


ゲイトのいんくの発送が11月まで延びてふいた<延期2度目

投稿: c | 2008年9月13日 (土) 21時26分

>ヲサ
気がついたらHL2ep2終わってから360立ち上げてないぜ!w
なんか値段表示が当日に倍表示ってのは最高に印象よろしくないよなぁ。ただでさえ真サムはズィーガーさん以外見所無いのに。しかしあれだ、Wiiのバチャコンの方がウマーと目が眩んでそっちに注力したら、マイナーすぎてさっぱりだったんでやっぱりLIVEちゃんとやろうって魂胆が見え見えなのがプレ芋屋かわいいよな。がろすぺから真サムまでこんなにかかってしまって、次も決まってる事考えると、初代サムスピの移植&LIVE対戦は無理なのかなぁと。
プレイモアのプレイって企業経営方針なのかとオモタ。

>きゃぷー
あげちゃん大先生が相変わらずでフイタw
みwikiさんのテスト版をだいぶ前に見た時顔にがっかりした記憶あったけど、これはいいなぁ。
てゆからきすた熊シリーズは顔セット別売りしてほしいよねぇ。表情いっぱいあったほうが面白いっつーかのっぺらぼうもつけておK。

GWのドルショに出た時、一緒に出店したよっささんってドール者がDDミクを出してて写真ばっきばきに撮られてたよ。主に女性客だったのが面白かった。SD層にDD売るチャンスなのに!もしかしたらSDで出しても売れるかもしんない。今なら。
ボカロは女性に人気あるんよ。何故か。
プロポーション的には先にmidi-Aでやっちゃった方が楽だけどね~。1/6は女性受けいいし。

そろそろPVC完成品は量産国を中国以外に移さないと価格は上がるわ納期は不安定だわでヤヴァイよ。知人が量産テスト用に送ってた原型が四川地震で工場ごとおしゃかになったそーな。で、音信不通なんで回収不可。

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月15日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よていへんこう。 | トップページ | あまりに男性を馬鹿にしてる気がする。 »