« 8月第5週の検索ワード(後編) | トップページ | ふそうパターンのその後。 »

2008年9月 4日 (木)

ふそうパターンですか、わかります(苦笑)

関連リンク: ソニー製品情報 | VAIO | サポート | サポートからのお知らせ.

 執拗な変形検索の末にこのような発表が。
 うちでは全く問題なかったし、該当箇所が発熱したことは過去に一度もないので、ぜーんぜんぴんと来てません。てゆうか、送って寄こせと言われて「バックアップはお客様の方で。データに関して責任は取れません」と書かれてる事の方が余程迷惑ですが(苦笑)。てゆうか送ってる暇なんざねえっての。今メインマシンだし。

 期限いつまでだかわからないけど、バックアップ用の外付けHDD(どのみち買うつもりだった)を買うまで出せないですな、メンテ。少なくとも9月中は無理。

 つーか神経質になりすぎで逆に迷惑かかってる気がする。
 車の時も全国でたかだか10台かそれ未満で発生してリコールってのがふそう問題の時に横行したけど、TZ何台出荷してて何台変形したかってデータをきちんと示してほしい。全体の出荷台数の0.1%程度だったら故障修理対応で済ませてよ;そっちの方がありがたい。確実に起きることでないのはわかるし。

 2ちゃんねるの脅威論は最近NBオンラインが盛んに取り上げてるけど、影響受けすぎでは?と思いましたです。これで持ってもいない連中までそれみたことかとお祭り騒ぎでしょ?思うつぼじゃんよ。

 むしろ対応にがっくり来つつ、来週あたり(明日はどうせ混んでる)電話で聞いてみようと思います。いつまでに出せばいいのかを。HDDの内容保証がないんでは修理になど出せないとはっきり言ってやろう。

 この話で被害者だった話を得意げに街中でしないことを薦めます。理由はあえて書きませんが。

|

« 8月第5週の検索ワード(後編) | トップページ | ふそうパターンのその後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月第5週の検索ワード(後編) | トップページ | ふそうパターンのその後。 »