« そいえば今日は… | トップページ | ばすしゅっぱつ。 »

2008年9月21日 (日)

もうちょいしたら動く予定。

 さすがに5時間あるとDMCを読破するのに十分な時間が。

 にしても夜になってもこの暑さは何!?しかも店内で!;

 あ、結局ぜんぜん居眠りしなかった。バスに乗ったら薬ちゃんと飲んでしっかり寝よう。

 やっぱり関東に住みたいなーと思う今日この頃です。うぐぅ。

 さて、ドリンクサーバーで今日最後の一杯を貰ってくるか。何にしよっかなー。

 それでは皆の衆、無事帰れたら明朝ですぅ!

 ラジ館のホビーショップ宇宙船でしたっけ?海洋堂の向かい。
 あそこでプー用の薔薇乙女の鞄が4千円切ってましたよん。
 欲しい人は急げ!

 ああいう大物買って帰るのは無理w。

|

« そいえば今日は… | トップページ | ばすしゅっぱつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そいえば今日は… | トップページ | ばすしゅっぱつ。 »