« 私は自分で思うほど感情が豊かでないかもしれない。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »

2008年9月19日 (金)

いろいろありすぎ9月21日。

 私はドールショウ行きが決定してるので参加できないのですが、地元ないし隣県で車関係のイベントが…;。

 春にミーティングがあったと聞いたので無いと思っていたノスタルジックカーin八幡平が例年通りあって(予想外、去年は国後行ってて参加できなかったので2年連続参加できず。誰か写真撮ってきてー(/_;))、うわぁ騙されたと思ったのがまず1つ。

 盛岡市の大通りではバスの日祭りが。これも去年行きそびれた記憶があります。

 そしてお隣宮城の夢めっせ宮城で東北キャンピングカーショーという歳事があるそうです。最近軽自動車のキャンパーに猛烈にぐらぐら来ている私としては行きたくてしょーがないのですがー;;。

 他にもいろいろある模様です。夢めっせまでは面倒なのでこれは諦めるとしても、ノスタルジックカーin八幡平があるって4ヶ月前にわかってたらドールショウに出るディーラーさんに丈合わせ発注の受け取りを今回のドールショウって言わなかった(=参加を見送った)と思います。あぁ、痛恨。

 3つと言わないまでもせめて身体が2つにならないものか!むぅ!
 あるいはテレポート能力が欲しいです。ってこれはいつも思ってることだけど(笑)。

|

« 私は自分で思うほど感情が豊かでないかもしれない。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は自分で思うほど感情が豊かでないかもしれない。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »