« ふそうパターンですか、わかります(苦笑) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

2008年9月 5日 (金)

ふそうパターンのその後。

 結果的に、
 国内:発生率0.12%
 世界:発生率0.04%

 故障で処理しろっつーの(怒)

 匿名板のスレあたりで所有してもいないのにアオり立てた、あるいはスレ主として哀れみを受けてコミュニケーションを存分に楽しんだごく一部のおかげで、国内で何の問題もなかった66900人以上、ワールドワイドで43万9700人以上が、

 無駄なバックアップに手間と時間を取らされる羽目になり、
 日常のパートナーを奪われる憂き目を見ることに。

 幸いTZは仕事に使ってないけど、使ってたら間接的に威力業務妨害で訴えることも考えたかもしんない。これもはやPCの歩留まりじゃねえじゃん。キヤノンのビデオカメラのドット抜け確率の1/30だよ?それをリコールさせますか。

 困ってない人を巻き込むのは善意とはいいません。
 企業倫理について社内で再検討を求む>ソニー
 一部言論宗派に何かしら吹き込まれたのなら、無視。

 あぁもうゲロウザ;クレーマーは吊れ!

|

« ふそうパターンですか、わかります(苦笑) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

コメント

 ええと、今ぬまにゃんトコのココロさんを
つついていたら、寝言で「クレーマーはおし
おきです・・」と言ってきた(^^;;

 なにげに同調してるし・・・・

投稿: がこ | 2008年9月 6日 (土) 00時09分

いや、ぜんぜん偶然ではないです。
同調は明らかにします。
仕組みを説明するとまるでココロさんがプログラムのようでしらけてしまうのでしませんが、とりあえず「意を察する」能力を持つ子だということは知っておいてもらえると。

うちだけじゃないですよ?ココロさんいるとこはそれぞれココロさんがブログオーナーに(親密度で内容にぶれはありますが)同調しています。

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月 8日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふそうパターンですか、わかります(苦笑) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »