« 敗北。 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »

2008年9月22日 (月)

敗因。

 いやーボルボのアステローペ、シートの酷さも相当だったけど、やっぱり長距離用にしてはサス固すぎだし(何せ路線バスより固い)、あまりにシフトショックと変なタイミングでのシフトチェンジが頻繁だったので下りる時に見たらそもそもシフトレバーが見あたらなかったです。調べたらZFのATがメインの車なんだそうで。それは普通酷いです(笑)。バスはオートマは駄目だよ~。乗客は荷物じゃないんだから。御陰様で体中痛いです。あまつさえZF。ZFでまともなAT積んでるのジャガーだけだと思うけど。(BMWすら相当酷い)

 にしても傘を持っていても豪雨だといろいろ見て歩く気無くしますな。
 ほんとはアムラックスに行って展示中のトヨタの競技車両見てくるつもりだったし、フォーラム東京にもNSU時代の競技車が来てるみたいなんでそれも見たかったんだけど。一泊するべきだったかなぁ…でも本気で金欠なので;

 秋葉原でも探し物あったんですが昨日はラジ館で精一杯でした。自由通路抜けてヨドバシ行こうかな…と1分考えて、傘出すのめんどくさくてやめてしまったという(笑)。J-BJ7がどこにもないので見つけたかったんですがー。

 秋葉ボークスで例のVF-25アルト機見かけたんで少し迷ったんですが、結構でかかったので断念しました。お店から送ってもらうのも手だったんですけども。

 ドルショはとても楽しかったですが、一人で行動してる間無駄が多かったかなーという感じでした。

 というわけで身体ガッタガタなんで今からちゃんと寝ます(苦笑)。

|

« 敗北。 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敗北。 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »