« 研究熱心かあるいは自己主張?(笑) | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2008年9月12日 (金)

ま!マーヤ…様っ…!!

(呼び捨てにできませんガクガクブルブル)

 ボークスニュース30号が届いたお。
 来年頭のオーナー感謝祭でまた夢フルチョ限定3名だそうです(50万円)。
 場所がディズニーランドなんで私は結界干渉起こすので行けませんが(笑)。
 にしても天使降臨は事前告知あったとはいえ招待状がVニュと一緒に来たんで唐突感あったですお。行きたかったけど10月は無理です;うう。しずくたんがプチ真紅っぽくて可愛かったので欲しかったのに。

 で、新フルチョの一部と新スタンダードが発表に。スタンダード凄く良くなってます。やばい(笑)。13ミミがちょっと刺さってます。しかし~。まだ全国展開ヘッドなのか里ヘッドなのかわかってないですが、MSD用の新ヘッドの24番たんが可愛すぎます。(18ページでこっそりモデル中)うあー次のフルチョのテーマにも合ってるーお針子さまと連絡取れてなくて計画停止中ですがー(笑)。ぶっちゃけドレスあればこのメイクのまま青目で真紅ですよね。

 しかし違うんだ。違うんだよ。
 今回は明らかにDDギャザリングの記事がやばいですがな。しかも版権でなく。
 もうDD買うつもりなかったんだけどなぁ…くッ

…完敗でございます、マーヤ様。

 黒基調のドレスで色移りの心配あるかと思いきや、なんと全身用ボディスーツつき。ドレスのサイズ拡大によるブラッシュアップも完璧だし、何より凄いと思ったのは、
 ヘッドがどう見ても1/6のAヘッドのシルエットそのままだということ。(少し顎が細い・鼻筋が通っている・頬がまっすぐ)そしてあの哀れむような瞳…。

 10月は貯金するつもりだったのに!堕天使様恐るべし…

 ウサ耳カチューシャ出すならDDミミコットン出せばよかったのn…な、なんでもございません。ところでDD企画室の皆さん、これゴスロリじゃなくてただのロリータですよ(笑)>ブラック/ホワイトラバー

 DD用だけでなく今回ウィッグが超充実するんでちとやばいですなー。意外と結いづらいポニテを綺麗に作ってあるスポーティーテールは買っておくべきかも。
 あと、SD/DD兼用ではマーメイドウェーブのピンクが。これは買うでしょう。あとはMSDのロングナチュラルウェーブとクールシャギーショート。発売まだ先とはいえ気になるなぁ。

 ってMSDの24番たん里限定すか。またすか。あーもういいよ京都行きゃいいんだろわかったよ!(/_;)てゆうか明日仙台でこまめスタンプカード2枚目完成するんでご招待お願いします(笑)>ボークス様

 溜息をつきつつ明日はスタンプ押してもらってウィッグ福袋買ってくるですよ@仙台。
 にしてもしずくたんは本当にかわいいなぁ。京都に住んでればなぁ…;

 

 それにしてもマーヤ様…お美しい…←洗脳状態

|

« 研究熱心かあるいは自己主張?(笑) | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

コメント

マーヤ様買うのですね、買うのですよね、買え!!(w

マーヤ様は卑怯だぁ~!!
ときのう、悶えてました(w

投稿: しば | 2008年9月12日 (金) 22時39分

Vニュのタイミングで出てくるロスエンの子が今回いなくてDDマーヤ様だけなので、ふっつーにロスエンの子2人お迎えしてたと考えたらマーヤ様たったの3万円じゃん?とかわけのわからない発想に至っておりますよ?(笑)

てゆか実は前のVニュでフィアーフルマーヤ様ちょっと迷ったのをガマンしてたんで、反動ガツン来たっす。取り返しがつかないっす。

幼天使のしずくたんが手に入らない腹いせ含めて私は会えて堕ちた天使に手を染めるぜ!

にしてもマーヤ様本当にお美しい…あぁ…

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月12日 (金) 23時02分

>マーヤ様
あれ、ヲレが居る。
書き込んだ覚え無いのだがw
5万か・・・はぁ

投稿: ヲサネコ | 2008年9月13日 (土) 08時00分

う~んう~ん・・・

投稿: しろなの | 2008年9月14日 (日) 23時05分

>ヲサ
前のVニュと見比べて、プロポーションは1/6の方がエロいと思ったのであった。あと、虹彩の描き方が流石本家正しいけど、マーヤ様は縦目でなくていいんだよねぇ。
むしろ24mm丸目で上下切れるように入れるのでよかったかもしれないと思いつつもまあ買うだろうマーヤ様は。
図らずも自分で購入した完成体のうち2体がL胸美白になってしまう罠。

>しろさん
そうですかアンバサダーホテルで夢フルチョに50万円ですか(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年9月15日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研究熱心かあるいは自己主張?(笑) | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »