« つっかれったおー。 | トップページ | もうちょいしたら動く予定。 »

2008年9月21日 (日)

そいえば今日は…

 久々にコンタクトレンズでした。イベントの時コンタクトはすごくいいということがわかりましたです。なぜかとゆーと、メガネを気にせずタオルで顔拭けるからw。

 でも今さっき外した時、左が取れなくて(いつもです、眼球の下側に回っちゃったり張り付いたり。今回は張り付き)爪がちょい伸びかけだったので白目ひっかいたかも;若干痒いです。

 私はいっつもワンデータイプなんですが、ワンデー用のカラコンの度入りなんてのもあるんですかね?ちょっと遊んでみたいかも。

 メガネ男子がブームな中あえてハズシをしてみましたw。
 帰りの電車の中で隣のお兄さん(メガネ男子)がレーシック治療の資料読んでたお。
 らめぇぇぇ!!と思ったけどまあ他人事だ(ぇ
(復元しないからレーシックは最後の手段でありますよ?日本では認可されてないけど今は別な近視治療手術もあるし)

 あ、でも皆さんちゃんと私だってわかってた;
 もしかしてあんまし変わらないかなぁ;
 偽者の私でびうー!を狙ってたのに!
 ちぃっ!(池田秀一さんの声で)

 昔はメガネ外すと別人に見られたんだけどねー。
 メタボってるせい!?Σ( ̄□ ̄;

|

« つっかれったおー。 | トップページ | もうちょいしたら動く予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つっかれったおー。 | トップページ | もうちょいしたら動く予定。 »