« まあまあ良番。 | トップページ | そいえば今日は… »

2008年9月21日 (日)

つっかれったおー。

 ドルショ終了までいて(詳細はのちほど)、みんへるさんのグループの皆さんに混ぜて貿易センタービルまで行って、地下駐車場でカウンタック見てわはーという感じだったのですが、ちょっと秋葉ボークスに用事があったので、打ち上げには参加せず一人秋葉原に向かいました。素体2つとMDD用グー手を買って、雨がひどくなったので秋葉廻りは諦めて、神田のバーガーキングでワッパーのミールを購入、そしていつもの知好楽へ。5時間パックだけど使い切らずに出ちゃいます。←いま、このへん。

 今日のドルショは資金が少なかったので、おなじみのお針子さんの皆さんとお喋りしてました。特にあとりえさくらの方には随分面白い話を聞かせて頂いてw。生身の女の子の胸の話と反物の話が凄かったですよ!コスプレする時にあとりえさくらのお姉さんに頼めば2サイズはアップしてもらえるそうです!ぬまにゃん吃驚!

 あとはWildRoseの方ともしばし。なんと乗り鉄だそうで、ドールと一緒に(ポイント)寝台列車制覇したそうです。お子さんも鉄に育ちつつあるそうで、先が楽しみ。うちのみみこも負けてられないと思いましたですよ!?

 ミミコ先生の子がモデルでmidiボディ向けのお針子さんとしては最強と思われる相沢さんともお話してきました。「どこのお店でも衣装をとても褒めてもらえます!」と言ったらいやいやそんなそんなとご謙遜していましたw。でもほんとなんですよねー。

 戦闘機商会さんとも相変わらずお喋りを。旦那さんがストライクウィッチーズに活路を見出したようでした!「組んで邪魔になってた飛行機から型取って足作れるよ!でもこれ1ついくらになるんだ;」とw。弾帯をそれっぽく見せる工夫で盛り上がっていましたw。そうそう、雪さんの衣装を冬ドルパで版権通れば出すそうなので、みんなで孝さんをアオりましょうってゆうかドルパ強制連行しましょうw。

 みんへるさんはペルソナシステムを出していました。「今朝出来たw」と言ってた伊織がめっちゃ似ててさすが!と。

 あとはちびちび問屋さん界隈で何故か素晴らしいmidiヘッドが残ってて(今回ものすごく混んでて、フロア移動制限解除が遅れたのです)躊躇なくお願いしてしまいました。ちゃんと前回お迎えした子のことを覚えてて下さって(真夏と書いてまなと読む)嬉しかったです。

 あまりに人が多かったので今回は写真をほぼ撮りませんでした。見ただけで大満足なものがあまりにたくさんあったので。写真撮ってたらくたびれて目が回っちゃったと思われます。

 スタッフのサチさんとサチさんに拉致られたwよっささんお疲れ様でしたー。

 イベントはやっぱりいろいろ楽しいですよー。今年は次はドルパになりそうですが。

 俺、このエントリ上げたらワッパー食ってDMC読むんだ…w
 今日はドリンクバーのカロリーは気にしない!

 そういえばあとりえさくらのお姉さんにバナナダイエットを勧められたのです。がんばるぞ。

 何気に3つくらいのディーラーさんで既存服の色違いとか欠品した衣装の発注とかしてきたのでした。あと気になったディーラーさん(靴屋さんとか)を名前チェックしたりとか。結構実りが多かったです。SDサイズの白のロングブーツ入手したので、DDミミコットンに一歩近づきました!w

|

« まあまあ良番。 | トップページ | そいえば今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まあまあ良番。 | トップページ | そいえば今日は… »