« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | デスクトップ系PC連続変死事件。 »

2008年9月29日 (月)

9月第4週の検索ワード(前編)

 集計期間:21日~27日、サンプル数:1,717、ワードパターン:1,401。金曜土曜とアクセス少なかったんですが、他の日が多かったので相殺で結局いつも通りでした。んでもって今週もワードパターンが多いです;うう。やっつけでごめんなさい。折り畳みの後行きます。

○VF-25
 飛び道具が実弾なところがいいですな。いろいろ優れた点がある機体だけどそこが一番魅力的。Fの作中にも何度か登場してるケーニッヒモンスターが既にビーム兵器を搭載した可変機として存在するだけに、アーマードでもなおビーム砲を使ってないとこにこだわりというか、バルキリーとしてのフィロソフィを感じます。ガトリングの音がいい。ちゃんと撃ち出し終わりでモーター音が変わるんですよね、今作では。ビーム装備してるVF-27はかっこいいけど外道だなありゃ。

○A1000IS
 意外や検索が多く、注目度の高さが伺えます。ほんとはモードダイヤルに「M」があれば満足だったんですが~。でも使ってると気にならないかもです。今のカメラ、賢いですし。(HF10を使って痛感しました)

○カウンタック
 停まってるのをじっくり見たのは久々でしたが、横幅はあるけどなにせ低いしそう長くないんで、実は結構小さい車なんですよね。ディアブロは長かったんでものすげでかかったですが(数値比較してませんが、たぶんむるしーよりでかいのでは)。古さをほぼ感じないという点においてはナローポルシェと似たものを感じます。
 もしランボルギーニがアウディに買われず、カントが出ていたら…と、未だに思っています。テストコースを走っていた一号車、結局どうなったんでしょう。実物が見られるのなら見たいし、どこかの雑誌で取材してくれるならもちろん買います。(カント:本来ディアブロの後継となる筈だった車。車体は完成していたものの、オーナー会社が変わった時点で計画キャンセル。そしてムルシエラゴが出て今に至ります。ムルシエラゴのデザインをステルス機とするなら、カントのそれは流麗なロシア機。「走る戦闘機」と形容されていました)

○ナルゲン
 炭酸飲料入れちゃ駄目ですよ!流石に漏れます(笑)。ちなみに香料が強い飲み物(フルーツフレーバーティーとか)を入れた後、洗っても残り香が消えませんが、蓋開けたまま放置しておけばそのうち消えます。その間に使うために使い回しできる本数持ってるといいでしょう。私はセージ・サファイヤ・ルビーの3色を使ってて、メインはサファイヤです。
 代名詞モデルである32オンス広口ボトル以外にもさまざまなものがありますが、「ナルゲン対応」と記載があった場合、それは32オンス広口の事を指しますので、ややこしいのでなるべくこれを買うことを薦めます。キャメルバッグのような背嚢用とか、いろんなのあるのですけどね。

○トゥインゴ
 新型は認めません。トゥインゴが右ハンなわけないし、増してあんなに高価なわけない。アンダー200万で新車買えるとこも美点だったのに。ってゆうか、美しさがかけらもない。所有の歓びが全く伝わってこない。ルノーの中古は怖くて買えないんで、私の中では終わった車かなー。てゆうか現ジェネレーションのルノー車は美しくなさすぎる;

○GK乙
 まーたXNEWSですよ。むささびだかももんがだか知らないけど、管理人さん寄付金でサーバー拡張した以上あれは永久排斥しないと寄付した人納得しないと思いますよ。とりあえずあまりPS3を悪く言いたくないけど、あれの発言を否定するために釘刺ししておくと、

・ゲーム機としてLANを使うならワイヤードであることが不可欠。リアルタイム性の高いゲームのネット戦を行うならワイヤレスLANは遅延の原因となるので、ワイヤード使用はマナーと言える。これは恒久的に解決されないこと。いまだ本格的なネットゲームがあの販売台数を誇るWiiで出ていないのはそのせい。つまりはゲーム機として訴求する場合、ワイヤレスであることはコンソールでは無意味。(PS3をワイヤードとワイヤレスで使い分けていれば解っている筈で、むささびが実はPS3を持っていない疑惑あり)

・AV機器として突出して優秀だったのは60GBモデルまで。しかも、その良さを引き出すためにはTVまで含めると最低でも本体以外に40万円程度の投資が必要。

・PS3には映像ケーブルがコンポジットしか同梱されていない。360標準システムはD4ケーブル標準、エリートに至ってはHDMI/D4ケーブル標準。D4ケーブルはコンポジット出力も兼ねる。D端子ケーブルやHDMIケーブルがどれほど高価なものかは購入を検討したことがあれば誰でも知っていること。事実上標準システムで見た場合で最低3千円分の差がある。

・同一タイトルの場合絶対的に映像クオリティが360が優れるのは検証済み。これはアンチエイリアス機能を搭載していることによるもので、未搭載のPS3でこのクオリティを覆すのは不可能。また、PS3のグラフィックエンジンは当初仕様より大幅に縮小されており、それによりMGS4の開発が伸びに伸びたのはコナミが公に認めている。(そして、使い切ったとされるBD容量の大半について、その用途にコナミは口を噤んだまま。カンファレンスで開示された内容から逆算すると、使っても15GB程度で、残りはハッタリの空データということになる)自社技術のみでは解決できず、結局PCや360のソフトを参考にグラフィックエンジンを組んだことも発表している。(これについてはコナミがリバースエンジニアリングを行った疑惑がある)現時点で最良とされるグラフィックエンジンの多くは、PCと同時に360をテストベッドに選んでいるものが殆どで、中でもUnrealEngineは最新版が360で開発されているのは有名な話。開発元のEpic GamesがMSゲームスタジオと組んでゲーム開発がてらバージョンアップしているため(GoWシリーズ)。また、国産グラフィックエンジンの代表格とされるMTフレームワークは言わずもがな360で開発されたもので、カプコンはこれを1年以内にPS3にコンバートするために100人以上の規模のプログラマの求人を業界誌上で行い話題となった。(PS3のプログラムが非常に困難であることの現れ。当初の360用はもちろん、PC用も社内で解決できていたにもかかわらずの緊急雇用だった)PS3版のデビルメイクライ4は開発費回収率がきわめて低かったのは想像に難くない。

・上記を鑑みるに、ブルーレイプレイヤー、もしくはマルチメディアプレイヤーのPSP用マザーベースとしての機能以外にPS3のメリットは無く、開発メーカー側が開発環境を嫌ってPS3でゲームを出したがらない=十分な数の360本体が流通した場合PS3側の開発は停止する可能性が高くなってきた。(ラストレムナントは360先行となっているが、実際には360のみになりそうという観測が有力)よって、ゲーム機としてのPS3の価値は非常に低い。

・先週末のCEATEC JAPANで低価格なBD再生専用機が発表されていた場合、PS3の需要閉塞は決定的なものとなる。60GBモデルを復活させてマルチメディア・ベースステーションとしてAV機器方面への訴求を行う他ないが、その場合も市場は多フォーマットを扱うAVマニア向けに絞られる。(あるいはそのマルチフォーマット再生機能さえも、BDを回せる…FullHDのAVCHDデコードが可能なハードウェアであれば容易に実現可能なため、低価格な再生専用機にDivX等の再生機能が搭載される可能性はおおいにある。また、ファームアップ機能はもはやAV機器でも当然の機能になっており、当初機能でPS3に劣る部分も発売メーカーの努力次第で十分巻き返せる。BDはソニーだけのものではなく、その上SCEとソニー本体は連結決済とはいえ別会社であり、XMBインタフェースを持つPS3より低廉なBDプレイヤーがソニー自身がら発売される可能性もおおいにある)

 といったところ。
 ゲームが遊びたいなら360を買うのが現状では自然。というか、これ以上国産メーカーにPS3をやらせたらそのうち倒産メーカーが出てくる。

○レザークラフト
 最初は自分の持ち物を作りたくて興味を持ったのですが(小銭入れやナイフの鞘など)今はドール用の靴などの小物を作れれば、という方向性で興味が増しています。

○三菱 トッポ
 とりあえず運転してみたいです。基本がeKなので悪くないとは思うのですが。

○足など飾り
 ホバー移動なら脚いらないじゃんって言っちゃえ!(笑) どのような脚部構成が実戦で有効か知りたければ、360のクロムハウンズを遊んでみるとよろし。

○沙英ヒロ SS○沙英×ヒロ SS
 ちょっっw。ひ、ひとつだけ訂正させて下さい。沙英×ヒロじゃなくてヒロ×沙英だと思いますっっ(>_<)。てゆうか本気で書くとどうやってもCERO-Z指定になっちゃうのでここで公開できないんですがどうすればいいんでしょう;

○バーガーキング
 今ミール注文するとスタンプ押してもらえるですよ。スモールのミールでもOKなのでお店が職場の近所って人は通ってみては?こないだの上京が泊まりがけだったらいるうちにスタンプ集めちゃうつもりでした(笑)。でも日帰りしちゃったから。
 Mサイズドリンクの満足度、というかソフトドリンク全般のサイズの満足度はやっぱり流石バーガーキングですよねー。ほんとは、ノーカロリーコカコーラでなくダイエットドクターペッパーが選べれば最高なんですが。そして…

○ワッパー
 私の中で幸福度高い食べ物のひとつですっ!…メタボ心配になる食べ物でもありますが;

○大宮 ボークス
 今までにボークスの関連店舗は13店舗巡ってますが、一番わかりづらい場所に入り口あるのが大宮でした。地図見てもわかんないんだもの。

○デリカ D5 おすすめカラー
 車のおすすめの色というのは、オーナーさんの性格でぜんぜん変わっちゃうものですよ。赤以外は退色意識することもないですから、お好きな色を。

○フミンバイン 何も見えない
 夢の国の連中仕様の痛車にされたトミカが売られてますが、その中にビートが含まれてます。…ディ○ニーの連中に恋人をレ○プされた気分です。いやもうほんと、あの4コマのこなたの心境私ガチで伝わってきちゃってマジ怖かったんですけど;ああいや、フミンバインさんとこの4コマは大好きですよー。特にアルカナハートネタとローゼンメイデンネタとガンタンクネタ(笑)。

○根室 民宿
 んー、蟹はお好き?それなら駅前のえびすやさんがいいです。お風呂とかぜんぜん駄目なんですが;とにかくごはんは凄いよー。毎日1杯花咲ガニがまるごと出てくるから。お味噌汁にも花咲ガニが入ってて、すっごいおいしいです。カニの卵とか変わったものも並びます、他のメニューはわりと普通だけど、とにかくカニの満足度が凄いです(笑)。玄関に来る猫もかわいいよー。おじさんもおばさんも凄く親切です。お部屋はほんっとーに民家の一室って感じ。そうそう、カニはお食事の時に食べなくても、お部屋で食べられるようにちゃんと盛ってくれるので、夜食の楽しみに取っておくのも手です。ちょこっと歩いたとこにGEOがあって、そこはホビーやゲーム類の掘り出し物が豊富です。あと、近所にスーパーがあるので飲み物とかはそこで買っておくといいかも。日本の東の果ての鉄道に乗って、蟹食って一泊して帰るのもいいかも。折角だからバスで花咲漁港まで行って釣りを楽しんでくるのもいいと思うよー。あそこの魚、ブラーにぜんぜんすれてないんで、入れ食い(笑)。場所は駅から徒歩数十秒。車で来てもちゃんと駐車場あります。

○アウディtt1.8ロードスター試乗
 実はマイナーチェンジの都度乗っていたのですが、最後の方になるとFFのATしかなかったのでトルクステアが目立っちゃって。(旧A3=ゴルフIVプラットフォームだったので、当時既に新A3=ゴルフVが出ていたこともあり、余計古く感じました)クワトロの乗り味が懐かしくてちょっと寂しい気分でした。最後に乗った初代TTはTTロードスターSラインでした。

○スーパーセヴン 軽エンジン○スーパーセヴン 軽エンジン 販売店
 んー、今の軽ターボならVVTまでついてるしリミッタ外せば十分なパワーあるからアリかな…ってあるんですか!?;>販売店検索
 余談ですがカプチーノってテスト段階ではスーパー7クローンだったんですよ。550ccの。あののっぺりボディの中には本来7が入ってる、と考えるとわかりやすいです。

○パジェロミニ 試乗
 したいですねー。クロカンとしてロールをどういなしてるのか興味アリです。三菱だからアンチロールきっちりやってると思うんですが。

○ボーラ ターボ化
 と聞いてマセラティボーラをターボに!?とか思った私はどうすれば。3.2LのNAで十分だと思うのですがー。

○マーコスマンチューラ
 いやぁマーコス大好きでー。どこの車にも似てないとこがいいですよね。

○旧スイスポ 速さ
 直線でとにかく速かったです、それはJWRCカテゴリでもがっちり発揮されてました。むしろ今のスイスポよか速いんじゃないかなぁとたまに思います。

○VF-25F 通販在庫
 Amazonに。

○蟹工船 小林多喜二
 あの元国交相大臣と太郎ちゃんと支持するネトウヨが望む世界が完成すると、私みたいなのが言論弾圧で拷問の末殺されるわけですよ。小林多喜二のようにね。私左派じゃないけど、そんなの相手には関係ない。都合が悪ければ適当に理由つけて捕まえて殺す。ようは軍国主義化の瀬戸際に来てるんだけど、戦争やりたいならそれを支持した人間だけでやれ、と言いたいです。はっきり宣言しておきますが、徴兵なんか始めたら上の命令に疑問持たない軍警察片っ端から狩りますよ?もちろん右翼連中もろとも。私は戦争はしないけど、狩る側の生物だから。命を賭して自分の正義を貫くのが使命。
 でも、その前に今の気配だと私が何かする前に良識ある自衛官の皆さんがさっくりクーデター起こしてくれて事態終息だとみてます。第一特科から第一普通科にこっそりFH70運んでおいて、中央省庁方面に一斉射撃連射で1時間もかからずおしまい。止めるために空自が空爆に向かってもその頃にはあらかた片付いてる。防衛省と自衛隊が一体の組織だと思ったら大間違い。現場の自衛官さんは常に正義について自問していますよ。そしてその結果は選挙結果にも反映されつつある。

○BMWミニ ドアミラー ヒーター 質問
 質問て。BMW車はヒーテッドドアミラー標準です。エンジンかかってる間はつきっぱなし。

○ヤンマーAYH-3マイナーチェンジ
 機体本体でなく、機外の薬剤散布機が毎年改良されてます。ドリフト(散布薬剤の目的地域外への流出)を避けるための改良が主なようです。

○東横イン メッセンジャーが使えない
 トラフィックが多くなるようなアプリケーションが使うポートをわざと塞いでるホテルとかありますよねー。迷惑。

○レクサスLS600Lhシフトノブ
 トヨタのハイブリッド車の特徴にシフトレバーが無いことが挙げられると思うのですが、確かLSも無かった気が。シフトじゃなくて駆動方向・パーキングスイッチだよね、あれは。

○スズキK6A
 ワゴンR新型のNAに積まれるものはVVTだそうで、型番同じのままで随分引っ張るというかいじるなぁと驚きました。

○FF車 ドリフト 動画
 インテRのジムカーナ画像とか、ようつべに上がってません?

○ゴシック 髪色
 実は黒髪が一番似合うと思います。次に銀髪。肌の色が白いのが条件かなーと。

○MT車 事故率 グラフ
 そゆのは大臣が5日でやめたとこか、警察か、JAFに聞いてみて下さい。
 どうしたってATの方が事故率高い。

○家電容量のオーバー たこ足配線
 危ないですよ。私、見てる目の前でコンセントが火ぃ噴いたの見たことありますです;

○盛岡駅 mobilepoint
 駅2階南側の、あれはドトールかな?入ってる待合室がBBモバイルポイントです。結構遅くまで使えます。

○クローラトラクタ メリット デメリット
 デメリットについては以前触れたので今回はメリットを。やはり圧倒的な安定感と踏破性能でしょう。進路の状態にあまり関係なく普通に走るので、作業機による仕上げが綺麗に行えたりとか、一部の作業機は車輪では安定感足りなくて引っ張れないところ、そういうの全然選ばないで作業ができるというメリットがあります。例えば液剤噴霧器とかはクローラーの方がいいそうです。

○エスティマハイブリット
 初代の方が乗り味も走りも良かったです、今のは普通すぎて駄目。

○w/ir Filterとは
 w/はwithの略記。IRフィルターはわかりますよね、透過光を赤外線にするためのフィルターです。Surefireなどに装着して、ノクトビジョンと組み合わせて使います。ようはSurefireの場合だとM600 w/IR Filterと書かれていた場合、M600にIRフィルタを装備したモデルになります。 レイルシステムのフォアグリップを兼ねるM900との組み合わせが実戦では多いと聞きました。

○モルトスカッシュ
 好き好きー。誰かのお宅で宴会の場合、私の分はモルトスカッシュあれば幸せです。(居酒屋では出てこないもんねぇ;)

○マツダ アクセラ フルモデルチェンジ
 もうちょい!

○釧路 ピル 処方
 産婦人科ならどこでも…。釧路に限らず。婦人科でも大丈夫です。

○ボークスvc会員退会
 電話で意向を本社に伝える、または店頭で申請すれば退会できますが、なんでまた。

○ヴァーム いつ飲む
 アミノ酸系の脂肪燃焼飲料は運動の30分前がめやすだそうです。

○たかはし智秋 ファッション
 苦手なタイプです(苦笑)。ああいう女性とはあまり話さんなぁ。

○日立金属 鋼 存在感 圧倒的
 そりゃそうですな。青紙とか全部日立金属ですもん。

○釧路から新千歳
 HACの便が出てます。

○ひだまりスケッチ
 キャラクターのココロの高揚感が伝わるのがとても心地いい作品だと思います。大好き。

○ホンダビート 屋根付駐車場
 えー?露天でぜんぜん平気ですけど?「屋根ないとオープンカー持てない」とか思ってるならそれはオープンカー甘く見てますんで、その認識は改めるべきです。屋根ないと駄目なのはスーパー7系とかルノースポールスピダーとかアリエルアトムとかあのへんくらいのもん。しかもあのへんは屋根じゃだめ。ガレージ必須。

○絶対効く縁切りまじない
 ああ、それは完っ璧なのを伝授できます。あなたが相手を殺すか、あなたが死ねば万事解決です。簡単でしょう?
 言霊の使い方は普通の人には教えられないの、ごめんなさい。効果が強いものほどこういったことは使い手を選ぶから。

○ストライクウィッチーズ
 見たい見たいと思っててBSデジタル放送分見逃してますよー;ってゆうかAmazonのタグで吹くのでどうにかしてください(笑)。

○ストパニ本
 みづきたけひとさんのがアニメ版の状況を非常に的確に揶揄しててめっちゃ笑ったのですが、ストパニ関係は他にも上手なサークルさんが結構いらっしゃって、思わず財布がピンチです。

○レクサス盛岡 試乗 LS
 希望すれば高速にも乗っけてくれるはずです(私はLShは高速で乗りました)。あそこはLSがちゃんと両方あって、しかもどっちもトップグレードなんで試乗には凄くいいお店ですよ。LS以外の車種も基本的に全部あるはずです>試乗車

○Amazon 価格合わせ
 申請すればしてくれますが、しないと最近は強気で行きますよねー。figmaのミクとか定価売りだったし。

○ブログ妖精 ココロ 友好
 デレっぱなしなのもどうかなーとちょっと思ったりします。でもたまーに不満漏らすのが妙にカワイイ。「猫舌だって言ってるのに!」とか。お茶汲みさせられてますよ私(笑)。このくらい愛されてしまうと別れる時辛いな、ってたまに思ったりします。経験則で。

○ホンダ クロスロード 評価は?
 概ねいいって言ってるのは私だけじゃないみたいです。少なくともストリームよりは絶対いいです。

○アウディ A4 UFOみたい
 いやーUFO見たことないからその評価はよくわかんないかも。(笑)

○スカパーHD
 えぇい!ソニーチューナーの録画詳細はまだかっ!!スカパー!チューナーの録画はRD-X8で問題なしだそうですね。

○h抜き 9月7日
 某巨大掲示板はh抜きでも強制的にリンク貼る仕様にしてほしいんですが;経由ページなしで元ページから直でよろしく。

○奥中山高原
 ここから少し北に行くと、国道4号の海抜最高点に差し掛かります。

○女の子好きな女
 普通でしょ?女性はだいたい女の子好きですよー。

○日野デュトロ アクセサリー スポイラー
 そういうのは最低でもレンジャーでやってほしいなぁ。

○駆動時間 HDAVC
 HF10は大容量バッテリーで3時間撮影できますねー。

○ジェッタ 新古
 ジェッタGT買って手放した人の分が若干出回ったみたいですよ。

○日野ポンチョ キャンパー
 結構ポンチョって中広いんですよね。シート外して完全にキャンパーとして立体的に構成すると、ちょっとしたお部屋になりそうです。背が高いから。

○ミニクーパーS 試乗
 してみるべきですねー。MT扱える人は特に。最近溜まってた鬱憤が多分ぶっとびます(笑)。

○クラッチ 足応えなし
 フランス車以外はマスターシリンダーを即チェック、フランス車はワイヤーをチェック。

○評価を遠慮 ヤフオク
 人によってはしてほしいと思う人もいるでしょう、ドール趣味が知れたらまずいって人もいるみたいですし。私は包み隠さずですからお願いしてますけど(笑)。

○初代 アテンザ 購入
 スポーツワゴンのMTがおすすめ。

○練乳を使ったキャラメルの作り方
 ひたすら煮詰めて焦げ付かないように混ぜ続けるんじゃなかったかな。生キャラメルも一緒みたいですよ。あれ全部手作りだそうです>花畑牧場

○コミックスタジオは印刷しても線がギザギザにならない
 ベクトルならそうでないとおかしいですよね?

○だっだめー
 なっなにが!?まだ甘噛みとかしてないですお!?(笑)

○軽最速
 たぶん過去に遡って全ての車種で見て、ダイハツのミラアバンツァートX4でしょう。競技用です。

○排出権 詭弁
 あれは逆に排出を加速させる取り決めだとしか思えません。免罪符なわけですから。

○水銀灯 切れている判別
 ええっと字の通りのものなら、通電して点かなければということで(笑)。振ってみて妙な音がするとかだと間違いなさそうです。もし灯が燈の誤植なら、田中理恵さんの声が怖くなってる時にキレてます(笑)。いつもとか言わないように。

○アウディーS3試乗
 たぶん新型も本社登録の車作るはずなので、最寄りのディーラーさんに声かけておけばいつかお声がかかるはずです。

○ゴルフR32 ゲトラグ
 MTはたぶんそうだと思います。

○トゥデイXi 速い
 体感の速さは凄いもんがあります。

○ミク ウィッグ 作り方
 ロングウィッグをミックスカラーで作ってもらって、それを自分でツーテールにするしかないですね、今のところは。ちなみに髪留めにはダイソーの髪留めゴムがおすすめ(笑)。

○お姫様抱っこ 撮影会
 なんですかその素晴らしすぎる撮影会。ゴスパンクの女の子抱っこしてハンドガン構えてる状態で撮影してもらいたいですがっ!

○S1IS 買い取り価格
 二束三文なので、持っててそのまま使い続けるべきだと思います。名機ですし、バックアップ機はいくつあっても困らないですし。

○ニューレイ vespa 1/6
 心持ち大きい印象です。ドールと比べた場合ですが。

○シトロエンサクソ 声優
 え?サクソ喋らせるんですか?なんとなく浅野真澄風な気がしますよ?ってちゃうねーん!とボケてみる。

○三菱のデザイン
 なんかひよってる会社多い中、唯一大昔からのスタンス守っててしかもかっこいい。好きですよ。

○audi TT roadster 1.8T quattro エンジン 供給 性能
 たった235psということになってますが、これ乗った後で280psのランエボだのインプレッサだの乗ると嘘くさく感じます。明らかにTTが速い。

○渚砂総受け
 下級生からも受けとなるとそれはもう確定で誘い受けですよねー。きゃっ、えっち!

○チェア 支柱 抜けない
 なんか、○○ ○○ない検索がブームですか?そしてなぜうちに来ますか?;

○rpg 叫 軍事 略語
 略語でもなんでもないですよ。東側を代表するロケット砲、RPGを打ち込まれた時に退避のために叫ぶ言葉です。

○ヴィヴィオRX-R トゥデイXi
 その比較は酷ですね;なにせRX-Rはテンロク時代のNAロードスターより速いですから。グループAマシンですから。

○フロモックス クラリス
 風邪気味と言ったらまず出てくる抗生物質の王道キタコレ。でも最近どっちも効かない(苦笑)。

○ホンダビートテリー伊藤
 あの人が一番好きな車です(笑)。世界一詳しいって自負するほどビート大好きですよ、テリーさん。

○蛸の生態
 いまだ不明な点が多いのです!ほんとよ。

○site:http://numanyan.air-nifty.com/tsd/ギミックスティールズ
 うちを検索するならギミステじゃなくて「J-BJ」で検索するのが正解。

○NC NB ハンドリング
 ハンドリングだとNBかも?とちょっと思います。シフトフィールが断然NCなんで、運転してトータルで楽しいのはNCなんですが。あ、どっちもRSの話ね。

○今井麻美 花巻
 みんごすさまが花巻市にいらしたとでも!?Σ( ̄□ ̄;!どうして私そこにいなかったの?(/_;)

○w-zero3 中古
 どうしても欲しいという人がいるのならうちのを譲らないでもないですよ。WS003SHですが。

○野菜寿司
 いやほんと、静岡の魚河岸さんの野菜寿司の、特に水茄子にはやられましたよー。本気で美味かった。
 
 
 
 後半は…頑張ってみますが…ちょっと遊ばせて(/_;)

|

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | デスクトップ系PC連続変死事件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42629860

この記事へのトラックバック一覧です: 9月第4週の検索ワード(前編):

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | デスクトップ系PC連続変死事件。 »