« 8月第3週の検索ワード(前編) | トップページ | 宇都宮を単能。 »

2008年8月18日 (月)

やっとで大浴場独り占め~!

 なんかお盆期間中は朝3時とかでも他に人がいて;ちょっとずつ慣れてきましたが私は自分の身体構造に強いコンプレックスあるので(あまり正しい形とは言えない気がします…中性的という意味で←そう言われて期待されるのと主に逆方向で;)あんまし人と一緒にお風呂入りたくないんですよね。無駄に緊張します。

 で、日曜に宿取るとだいたいはすいてるもんですが、例に漏れず今日もそうで、長時間たっぷり独り占めできましたー。こうでなくては!うんうん。

 今回倹約旅行なので宅急便使わないようにしようと思って、96センチのフライトトランクにおみやげつめてきたとこに帰り購入物や頂き物を詰めて帰るのですが、その収納をやったり先週ワード書いたりしてたら朝になってしまいましたorz。今日飲む薬小分けしてバックパック整理して出撃準備が済んだらちょっと仮眠してから出ようかと。コメント類はあとでまとめて返します、ペンディング申し訳ないです。7時半には神田駅のホームにいないといけないのでちょっと大変かもです。

 宇都宮へはホリデーパス+普通乗車作戦で。ホリデーパス使わなくても何故か小山で一度下りた方が安いです;なんで?>JRE

 でもホリデーパスが自動券売機で買えるってちょっと凄いですよね。

 そんなこんなで今日も頑張ります。死なない程度に;
 東京よりは涼しいことに期待。

 PC畳んじゃうので書き込みは携帯からあると思いますが次の接続は夕方以降と思われます。

|

« 8月第3週の検索ワード(前編) | トップページ | 宇都宮を単能。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月第3週の検索ワード(前編) | トップページ | 宇都宮を単能。 »