« 愛ゆえの暴走(笑)。 | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

2008年8月23日 (土)

そして冷静になりふと考えて。

 前のエントリでWebで注文した分は、諸事情あって返答待ちしてる最中にかけた注文だったのですが(通販隊がらみ)、熟考した上でキャンセルしました。小梅は二人です(笑)。珠と同数。あ、なんかゴシックドレスもう一着欲しくなっちゃったなぁ。(うちの珠は片方ゴシックドレスなので)

 で、とりあえずWeb発注分のお金が浮いて、ふと。「あれ、通販隊のオーダーって制限数書いてたっけ?」と。思い立ったらまず行動ということで、すっかり電話がかかりやすくなった(一部笑)通販隊さんに電話をかけて聞いてみました。そしたら「SDとかは限定かかってますけど、ブーツは大丈夫ですよ」との事だったので、ミミコットンブーツ黒を3つに増量してもらいました。あのブーツは凄く使いやすいんですよー、黒はゴシックパンク系から普通のドレスにまでよく合うし、紐を緩めればソックスを履いててもちゃんと履ける余裕があるので、着回しに凄くいいんです。(同じクオリティの靴をアゾンで買うと軽く2千円超えますよ;合皮+靴紐のしっかりしたブーツですし)

 いつもながら通販隊さんの柔軟な対応には感謝感謝です。

 さて、これでマジアカDSを安心して注文できるな。(マテ

 ところでふと思い出した話。DS秋葉原のレジ裏(店員さんの背中側)にもこっそりLAの子が展示してあります。横浜SRエンジェルの麗華さんはどかーんきゅっおおーというプロポーションに恥じらいの表情という一部嗜好の方にはたまらん子ですが(それこそ素敵エプロン開発チームとか・笑)、DS秋葉原のスタッフさんはわざと麗華さんには恥ずかしい格好をさせているそうです。(今だとぷちモードか何かの水着で、麗華さんが着ると面積ギリギリな筈)なまじ恥じらいの表情を浮かべるとさらに恥ずかしい目に遭うというなかなかの鬼畜ぶりです(笑)。凄いのはそれをやってるスタッフさんが女性であるということでw。

 麗華さんデフォ衣装いまいちなので売れ残ってますが、羞恥プレイに最適な子なのでLAのえっちっぽい衣装ラインが大好きな人は一人どうですか(笑)。うちにはいないですがー。

|

« 愛ゆえの暴走(笑)。 | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛ゆえの暴走(笑)。 | トップページ | 本! (今日のテーマ) »