« お盆は何をしますか? (今日のテーマ) | トップページ | ただただ暑い; »

2008年8月14日 (木)

出発直前なのに…

 薬の眠気で気絶寸前orz。

 そして帽子を探したけど見あたらないわ、いつも使ってるポーチの1つは見あたらないわで、相変わらず直前準備で慌てております。

 トランクに荷物はひととおり詰めたので、あとは今使ってるこのノートを休止状態にして収納すればOKですが、絶対何か忘れてるに違いない。

 手荷物の類は今回は装備変更したので(マグフォのプロテウスとかそこらへんに変更)手荷物検査は比較的らくちんだと思いますが、それでも入場は1時間以上遅れるんじゃないかと。待機列並んでるうちにチェックしないと駄目ですよね、あの人の量じゃ。初日なのでますますよくわからないことになってそうだし。

 明日は友人2サークルに行く以外は企業の予定なので、ゆっくり行くつもりです。その後ちょっとお仲間さんと会食。御用のある方は携帯へ連絡どうぞー。今回はコミケ会場にはノートは持ち込みません。

|

« お盆は何をしますか? (今日のテーマ) | トップページ | ただただ暑い; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆は何をしますか? (今日のテーマ) | トップページ | ただただ暑い; »