« ひさびさ集合の仲間たちと。 | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »

2008年8月19日 (火)

疲れて動けなかった…

 今日はもう誇張抜きで食事以外完全に寝てました;
 朝食後に溜まってたこのブログのコメントのレス返した直後にスイッチが切れて、あともうそのまんま。まだ眠いです。当分寝られそうです;

 もしも今後関東で生活を始めることがあるとして、最初の一ヶ月は身体を慣らすための準備期間になるような気がしてなりませんですよ(笑)。

 先程薬を飲んだところで、また確実に眠気が来ますので、今回の旅レポートの類は明日以降になりそうです。(明日は病院なので、ちょこっと遅れます)

 根性で再起動できたら、XBOXLIVEに顔出すかも(笑)。

 今回はほんっとーにネタいろいろだったので、まとめるの大変そうです。

|

« ひさびさ集合の仲間たちと。 | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさ集合の仲間たちと。 | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »