« としさんとこに並び中。 | トップページ | 疲れ方と麺類の味のある関係。 »

2008年8月17日 (日)

そしてもう宿に戻ってたりとか。

 でもカタログチェックしたとこ全部廻ってそれ以外の買い物もちゃんとしてきましたです。お世話になった皆さんに感謝なのです。(あとで詳細に)

 名前を思い出せなかったアルツな私を許してもにゅさん(/_;)。(どう見てももにゅさんのが風格あって年上なのに私のが実際は数歳上という事実をどうにかしましょう>ぬまにゃん)

 今回全般にKさんと周辺の皆さんのバックアップで3日とも楽をさせて頂きましたが、夏の東京の気候がかなりまずいようで、耳が聞こえにくくなってたのと頭痛がしてたのが気になったので早上がりさせてもらっちゃいました。

 持ち物チェック、サークル入場だったので結局なかったんですが、一応辛いお水禁止ということで今回は差し入れに随分悩みました。としさんとこで、前回差し入れしたエーデルワインの苺のワイン(取扱店限定のレアもの)が結構評判良かったよって言ってもらえました。としさんはもっと辛口が好きみたいでしたが(笑)。私が差し入れしてるサークルさんなり作家さんはいつも素晴らしい作品を提供して頂いている上、お相手までして頂いているほんのお礼ですので、コミケに酒類持ち込み禁止になりましたが、遠慮なくお取り寄せ(笑)のリクエストをして頂ければと思います。発送先さえお伝え頂ければ、すぐ探しにまいりますので。(こーわさんに気に入って頂けた龍泉洞珈琲のブラックも、こちらだと入手が容易ですのでぜひぜひ)

 また、Kさんには特にお世話になりまして、なんとかしてご恩返しができるようにと、「私にしかできないこと」でできることがあれば勿論ですし、そうでなくても気軽に何か頼み事があれば遠慮なく、と思います。お友達の皆さんも、私もいいかげんアレな奴ですが(笑)構って頂ければとても嬉しく思います。今後もよろしくお願いします。

 今日もホテルに戻るなり雨ですよ~;昼ご飯まだなのに~(/_;)
 仕方ないので買い置きしてたものつまみますです。

 あ、そうそう。ONAさんはあとでみくしでメッセ読んで下さいw

|

« としさんとこに並び中。 | トップページ | 疲れ方と麺類の味のある関係。 »

コメント

風格ってなによーw
>辛いお水
その場で開けて飲まなければ大丈夫のようです。
ただ、一升瓶はあの場所だと持ち運びが大変なので、個人的にならw

投稿: もにゅ | 2008年8月20日 (水) 11時46分

>風格
字の如く!(笑)

>一升瓶
いやそれ死ぬし(笑)。だいたいはいつも720mlですな。もうちょい小さいのを選ぶこともありますが、その時は凄くいいお酒。
ご用命とあらばドバイの世界一高級なホテルに納品されてる南部美人の一番上も差し入れOKですが、流石にそれはお金取るよ!(笑)←地元の卸直販の店でも720mlが5600円!
そっか、開けなければOKだったんですねー。てゆかあれですよ、3日ともサークルで入ったんで、実は持ち込めたんですよね。今更ながら「くっ!」と。

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月20日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« としさんとこに並び中。 | トップページ | 疲れ方と麺類の味のある関係。 »