« 8月第4週の検索ワード(前編) | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

2008年8月26日 (火)

通販隊の仕事が早くてびっくり。

 なんとオーダーから約72時間で届いちゃったよ~ん。

Htd
 小梅が!ゆいさまが!(さま付けか!>私)
 左のはミミコットンのブーツ白黒。黒3つ。
 ミミコットンという名詞が今でも時々出てくるのは牧場主としてはだいぶ嬉しいものが。

 ところで今回のレシート。
Htd_2
 赤線注目。

×福山→○福岡

 ベタな間違いで吹きましたw。

 あと3ポイントで12,000円分のお買い物がッ!!

 ちなみにVIP会員になる時UPTY作れば会費永年タダですが、VIP会員として買い物するときのカードは別なカードでもOKだったりします。SDWikiに書いてないんでちょっと笑った。(律儀にUPTYでリボ払いしない方法を指南してる)私はここんとこ全部ヨドバシGPC-eLIOですが。あらびっくりドールをお迎えしてヨドバシのポイントが!

|

« 8月第4週の検索ワード(前編) | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月第4週の検索ワード(前編) | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »