« ちと物足りなかったかな。 | トップページ | そして冷静になりふと考えて。 »

2008年8月23日 (土)

愛ゆえの暴走(笑)。

 今日はHTD大阪のアフターですがっ。
 心配してたMSDゆいSweetDream、オーダー通りましたっ!!ヤッター!!でもって小梅もすんなり通って、なんとなくWeb見たら小梅とミミコットンブーツ白黒まだ余裕だったので、そっちも注文して※。さらによっささんサチさんコンビにも小梅お願いしてたので、小梅が3体になる予定です。

 …気がつくとさくっと10万オーバーの出費してるんですがー;
 こないだHF10とトラベルキットで9万使ったばかりなのにー;

 崩すまい崩すまいと思っていた貯金がついに崩れますーorz。
 まあ、HF10の分の出費は織り込み済みだったので(許容範囲額まで値崩れするのを待ってたのです)そのためだったと思えばダメージは少なめですがー。

 それでも来月のドールショウには行きます。朝入り夜帰りで。無泊で(ぇ。MSDフルチョの話がありますが、ドールショウの日にはできないので(その期間、担当のアドバイザーさん里帰りなんだそうです)、まあ次の子はゆっくりでいいかなーと;お針子さんにまだオーダー入れてませんしね。ちょっと冬ドルパには間に合わないかもです。

 にしても小梅3体。ちょっと強化しすぎたか(違)と思いましたが、DS秋葉原のN井さんみたく「デイリーべっきぃさん」をやっちゃう人もいるくらいなので(笑)まあいいかと。ミミコットンブーツのついでということで(そうなの!?>私)。

 さーガツンポイント溜まったので、(もともと160オーバーで今回70点オーバー)次にDS秋葉原行った時ぷちサンプルとかぷちモードをカートンで大人買いしてこようかと(またそういう帰宅しづらくなる買い物を…>私(笑))。

 10月まではもう新規の買い物(ドルショの買い物以外)抑えないといけませんが;とりあえず宿命に身を任す方向で。あぁ…。三沢の航空祭どうしようかなぁ。

 というわけで大変経済がやばいので;冬コミは見送るかもしれません。

 次の夏で復帰戦をやるつもりなので、誰か申込書代わりに購入して申込書番号だけ知らせて~という感じです(^^;

※流石にやりすぎかなーと思ったので、その後Webの注文はキャンセル処理してもらいました;。ミミコットンブーツはまだまだ欲しかったんですが、小梅は珠が二人だから三人じゃなくていいかなって。

 ミミコットンブーツ白黒追加は、近々こまめスタンプもらいに仙台行くので、在庫残ってたらそのついでに買ってきます。金曜日あたりに(笑)。

|

« ちと物足りなかったかな。 | トップページ | そして冷静になりふと考えて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちと物足りなかったかな。 | トップページ | そして冷静になりふと考えて。 »