« 焼肉の日 (今日のテーマ) | トップページ | 8月第4週の検索ワード(後編)ですぅ »

2008年8月29日 (金)

久々にフランカーを飛ばしてみた。

 Atelier Vielleさんのブースに今年の冬フェスで行った時、ロシア空軍迷彩モチーフのドレスがあって、もう売れてしまったけどよかったらポストカードを、ということで頂きました。航空迷彩と地上迷彩の2パターンがあったとのことで、その時点ではドレスの方は拝見できなかったのですが、先月あたりかな?ブログのエントリで完成版(ドレス入り)のポストカード画像がUPされていました。

 素敵なポストカードを頂いたお礼としては拙いものですが、久しぶりにXBOX360のOverGでSu(Cy)-27を飛ばしてみました。コブラをやろうとしてオーバースピードで失敗を2回やってます;。AOAリミットカットを全く使いこなせてない動画になってしまいましたが、この機体の美しさを念頭に置いたフライトにしてみました。あとロシア機特有の異常な離着陸性能の誇示(笑)。

 半ば私信状態ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
 こちらに高解像度版があるので、できれば足を運んで頂ければと思います。

 うちのような何やら読む人選びすぎのブログにいつも足を運んでいただいて嬉しいやら申し訳ないやらです。新作、楽しみにしております。>Vielleさま

|

« 焼肉の日 (今日のテーマ) | トップページ | 8月第4週の検索ワード(後編)ですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉の日 (今日のテーマ) | トップページ | 8月第4週の検索ワード(後編)ですぅ »