« ゴートゥUGC。(前編) | トップページ | ゴートゥUGC。(後編) »

2008年8月25日 (月)

みみこのたび・宇都宮編

※今回は特別編でクリック先の画像のファイルサイズが大きいです。注意して下さいね。

みみこ「いよいよこの日が来ました!関東ツアーのゴールですっ!」
このみ「何故かすみか宇都宮にはちゃんと『宇都宮』って文字が入ってるプレートが1つしか無くて、慌てたよー」
16_
(以降クリックで拡大です)

みみこ「スタッフさんより先にお父様が発見してくれました!というわけで…やったー!!」

(続きは折り畳みの後)

このみ「よかったね、みみこ!(抱きつきっ)」
16__2
みみこ「ありがとう~このみちゃん~(あぁ…後でこっとんに絶対すねられるけど…今はいいか~)」
16__3
このみ「(くす)←こっそりみみこの頬にちう」
16__4
みみこ「こ、こここのみさんなにするですかー!?(真っ赤)」
このみ「こういう時には祝福のキスはつきものでしょ?」
みみこ「(あぁぁ間違いなくこっとんにパンツァーファウスト3撃たれちゃうよ~)」

みみこ「思えば去年の9月に、国後帰りにふと立ち寄った仙台すみかで、記念撮影の時にお店のスタッフさんがすみかのプレートを添えてくれたのが、全ての始まりでした。1年かからずに東日本の天使のすみかの撮影ブースを制覇できたのは、それぞれのお店のスタッフさんや店長さんがとてもよくして下さったから、やる気がどんどん増していったおかげだと思います~。これまでお世話になった、仙台、原宿、ららぽーと、秋葉原、立川、横浜、大宮、銀座、札幌、静岡、そして宇都宮の天使のすみかのスタッフの皆さんに本当に感謝です。ありがとうございました!特にきっかけを下さった仙台のスタッフさん、前向きに私たちサイズ向け撮影ブース設定を検討して下さったららぽーとのスタッフさん、いつもお世話になっている秋葉原のスタッフさん、素敵な撮影スペースを準備して下さっていた大宮のスタッフさん、取り扱いがないのに喜んで撮影に応じて下さった銀座店の店長さん、滞在中親切にして下さった札幌店の元店長さんとスタッフさんと常連さん、詳しくお話を聞かせて下さった静岡店のスタッフさんと常連さん、他お世話になった皆さんに大感謝です!」

16__5

みみこ「これからも私の旅は続きます、ミミコ先生…お母様のお名前をそのまま頂くことをご本人に許して頂いた、おそらく唯一のミミコットンとして、頑張ります!目指すは天使の里です!!」
このみ「いつの間にか姉妹も12人だしね。頑張れ長女!」
みみこ「ええっ!?Σ( ̄□ ̄;!お父様が言ってた『最後』って…」
このみ「そう。ボークス生まれの私たち姉妹のうち、うさぎ牧場所属の最後の子が着いたの」
みみこ「こないだまで8人だった気がしたのに…」
このみ「12人いるとカレンダーとか干支とかワンショットでできるから、ってお父様が。ちゃんと桃チーム金チーム6人ずつだよ」
みみこ「お…お父様…それよりミミコ先生との約束の宿題を;」
このみ「まあまあ。大所帯で楽しくていいじゃない」

16__6

みみこ「最後に、これが宇都宮の撮影スペース全景です~」
このみ「宇都宮店広くてロスエンとDDの展示凄いのに、それと比べると撮影ブースちょっと地味かも?他店のブース写真見て研究するのです!」
みみこ「というわけで、めでたく一区切りの宇都宮の旅でした!」
このみ「ささ、餃子食べて帰ろう!」

|

« ゴートゥUGC。(前編) | トップページ | ゴートゥUGC。(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴートゥUGC。(前編) | トップページ | ゴートゥUGC。(後編) »