« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | 仲間内に怪我人なくて良かったよ; »

2008年8月 4日 (月)

似せるつもりがだんだん違う方に。

 やめどころがないソウルキャリバーIVですが、こー頑張ってりっちゃんとかちひゃーとか作ってたりしたのですが、最初似せるつもりでやってたらスキルポイント合わせとスキル配分にムキになってしまい、なんかよくわからない方向に進んでます(笑)。

 友人たちのキャラが激似だけどパラメーター低くて、でも出来はスゲーと思って、自分でも似せるのに集中するべきか迷ったりしてますが…

 とりあえずアーマーブレイクしたときにえっちっぽく見えるように女子を作るのはお約束らしいですよ!!(笑)

 そんなわけであまりにハマって朝が来るのでここのところブログの更新内容が…orz。

|

« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | 仲間内に怪我人なくて良かったよ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | 仲間内に怪我人なくて良かったよ; »