« 出発直前なのに… | トップページ | 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) »

2008年8月15日 (金)

ただただ暑い;

 重ね着してたTシャツの外側が絞れそうです;

 今日は企業と、みづき先生のとこに挨拶しに行ってきました。てゆか企業の待機でもう十分死ぬ思いだったので;ココロセットは無事購入しましたが。流崎さんのとこもチェックしてたのに、途中でプリントしてた巡回マップなくして迷子になってしまい、行けませんでしたorz。

 同人誌は1冊も買ってません。
 企業でCDを何枚か。癒されBAR若本のCDとかw。

 とある方のおかげでサークル入場できたので早入り早出できましたが、早上がりしたので休もうと思ってネカフェに入ったものの「ぜんぜん眠れん!」と。うぅ;

 明日明後日は一般入場。明日雨っぽいのでまずいかも…。
 今回の本命は月曜の宇都宮か?そーなのか?w

 ネカフェ出たらホテルにすぐチェックインしてとりあえず着替えですが、その後Kさんと食事の前に秋葉ボークス行こうか迷い中です。金曜だし。ラス1(謎)を。

 今回の企業のびっくり:地獄少女第三期;

|

« 出発直前なのに… | トップページ | 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) »

コメント

おつかれさま~

すでに会場からはあがられたですか?
なんにせよ、ご苦労さまっす。

東京の蒸し暑さは並大抵じゃないので、きをつけてくださいまし~。

投稿: しば | 2008年8月15日 (金) 14時01分

>今回の企業のびっくり:地獄少女第三期;
 え? 夏前にアナウンスあったはずやけど…

ココロセットなー……

投稿: c | 2008年8月15日 (金) 14時39分

なんか聞くだけでへばりそうな模様;。
お疲れ様です。

こちらは休めるのが日曜だけなので、まだ仕事中。いま新たにデジタルフィルタの勉強してます(恒例の芸風拡張プレイ(笑))。
ぬまにゃんに渡す土産が間に合うか……微妙なところ(>_<)。

投稿: 六角 | 2008年8月15日 (金) 15時22分

しばたん:
冷却材入りバンダナが、ぜんぜん冷えない!w
湿度が高すぎて蒸散系気化熱応用のものはぜんぜん効果なしです;誤算;
一時間くらい寝たので少し元気になりました。


きゃぷてん:
いやー;最近アンテナ低い上に、あれで続きはねえだろと思ってたというか、そういえば前作も制作知ったのはコミケだったなぁと。
このトシになってグッズもねえだろと思いつつも買ったさ!完売しないとプロジェクト終息する可能性があると本気で思ったから(ぉ。

折角5pb.も見に行ったんだけど、360参入とだけ書かれてて弾幕系の情報は見た範囲で無かった。残念。

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月15日 (金) 15時26分

ドク:
おお、かぶったw
盆休みなしか;きついなー
あまり無理して土産準備せんとも、食事なりご一緒できれば十分じゃよ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月15日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発直前なのに… | トップページ | 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) »