« 野菜の日 (今日のテーマ) | トップページ | 防災の日 (今日のテーマ) »

2008年8月31日 (日)

画面直録りは音声がー。(OverGとIM@S動画入り)

 OverGで飛んでいたら、「まだやれるはず…」という気持ちが強くなってしまって、もうちょい遊んでしまいました。ってゆうか前のクリップでやった「橋の下ロール」が全く再現できないんですけど;あれ完全にまぐれですね。

 理想は橋の下ロール→急上昇ループ→頂点付近でAOAリミットカットで鋭角ターン→同じ橋をもう一度くぐる、なんですが…同じ橋をリミットカットで最短ルートで二度くぐる、でさえ成功例が少ないです。(前に興味あってニコ動調べた時も、それは流石になかったなぁ)

 というわけで本日も2ネタ。短いです。
 1本目はループの鋭角ターン主体で遊んでるだけ、2本目は速度を引っ張った後で空港を探すために垂直上昇~鋭角ターン、そのあと高々度から直接ランディング強行、という流れです。

 おまけでアイマス。
 詳細は動画クリックして直接zoomeでフルサイズを見つつコメント読んで欲しいですが、どう見ても雪歩さんが百合に走ってしまってる動画、Do-Daiではるるんが突っ走ってる(笑)←普通に歌ってるんだけど面白い動画、そして同じくDo-Daiでりっちゃんスパッツ見えてますー(///)な動画です。連続でどうぞー。
 今回の動画はアスペクト比がちょっとおかしいです。横潰れてます。ご容赦。あと前後で顕著で全般に被る轟音(笑)は本体駆動音です。マイクで音拾ってるのでそれもご容赦。でも私の主観だと映像は切り替わりのタイミング以外はS入力DVフォーマットよかこっちが若干いい気が…。

|

« 野菜の日 (今日のテーマ) | トップページ | 防災の日 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜の日 (今日のテーマ) | トップページ | 防災の日 (今日のテーマ) »