« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 難儀な周波数。 »

2008年8月28日 (木)

ちょこっとテスト・Galaga Legions動画。

 自分で見ていて痛々しいほどへっぽこで穴掘って埋まりますぅ状態なプレイですが(凡ミスが多すぎて見てらんない;)とりあえず「画面を直接撮影してみる」のテストです。

 QVGAまで落とせば気にならないかなーと思ったんですが、もっとでかいソースの方が画面の傾き気にならないことが判明(笑)。

 あとでもう一段階大きい、全く同ソースのものを上げる予定ですが、とりあえずお試しで見てみて下さい。18分くらいあります。4面途中まで。作業的にはAVCHD(1920x1080)→動画サイト向けMPEG2(QVGA)→zoome側でAVCに再変換、となっています。

|

« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 難儀な周波数。 »

コメント

高解像度版上げておきましたー。URLの方へどうぞー。なんぼか見やすいはず。

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月29日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 難儀な周波数。 »