« ちょっっ; | トップページ | 大文字の送り火 (今日のテーマ) »

2008年8月16日 (土)

11年目の邂逅。

 Kさんの仲間内の飲み会に連れて行ってもらいました!何故か明日から二日普通にサークル入場できることになりました!(ぇ※みんなサークルの方だったの;びっくり。悪いことしてないですよ(苦笑)。

 流石にしろさんと同年代くらいのKさんの身内の皆さんだけあって(去年の冬にうちで最後居た方はご存じですよね、あの方がKさんです。素性内緒ねw)会話が濃くて面白かったです(笑)。

 で、五反田で飲んでたんですが、その中のお一人がニューセントラルに泊まってらっしゃるという凄い偶然があって、帰りご一緒しながらいろいろお話してて、とあるゲームの同人誌を出してたという話をされてたので「あ、そのゲーム大好きですよー」と言ったら「10年前の本だけど処分するために持ってきたからあげるよ!」と仰ったので、ニューセントラルまで一緒に行ってきました。

 …持ってる本でした(笑)。書店委託で買った本です。
 97年の本なので11年目になるわけですが、まさか描いたご本人に今になって会えるなんて!(笑)ほんとにびっくりでしたよー。好きな同人誌だったんでなおさら。

 これだけ続けてる人たちだもの人脈もそりゃあるよなぁ~とすっかり驚きでした。わ、私も頑張って40代まで同人やるべきでしょーか!(笑)

 帰りが日付跨いじゃいましたが(寝る時間なさそうだけど待機列行かなくていいので頑張る!)充実しまくりでしたよ~。コミケの醍醐味ってこういうのですよね~。

 Kさんに引っ張って貰ってよかったなぁと感謝感謝です。久々に「自分もできることをやってみよう!」と思った日でした。

|

« ちょっっ; | トップページ | 大文字の送り火 (今日のテーマ) »

コメント

朝起きて気付いたけど
持ってる本をあげるのはいかがなものか?

あーもってるじゃあいらないよねーって引っ込めるのもアレだし
しかも1997年って車なら車検もとおらんよ(W

あーそうかサインすればよかったのかー(w
いやこれでこいつ何様って思われちゃいないか疑心暗鬼にもあるな。

どうすればいいのでしょうか? ぬまもんたさん

投稿: おうじ | 2008年8月18日 (月) 23時34分

ここはひとつ手持ちにもサインしてもらって片方転売でどうですか先生(笑)
あれですよ、ご本人から直接頂いた本は購入した本とは比べものになりません故!
まざっちゃうとわかんなくなるから区別しとかないとw。

また是非是非お食事だの会合だの飲み(飲まない奴ですが)だの誘ってやって下さい!馬鹿話はいくらでも出てくるのでw。

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月19日 (火) 09時38分

買取不可だと思うのでやめてください(W

投稿: おうじ | 2008年8月19日 (火) 10時33分

ネタが再び盛り上がるように流行りのWindowsMobileに移植してみるとかw
Willcom端末であの作品がっ!街中でも!
(注:逮捕フラグ)

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月19日 (火) 21時11分

冬もニューセントラルの予定だけど
ぬまにゃんさんはコッチにしませぬか?
一緒にお風呂に入りませう(兄貴的な意味で)

投稿: おうじ | 2008年8月28日 (木) 05時50分

直々のお誘い有り難く存じますがΣ( ̄□ ̄;!
貧乏すぎて冬コミ上京すら未定な始末!w
ご希望に添えるか微妙ですがなんとかなんとか。

ときに、神田ってオフィス街なので、ちょうど冬コミの頃って開いてるメシ屋があの界隈少ないのですよ。となると駅に近いセントラルに宿取っていっそ秋葉行ってUDXで食っちゃうって選択肢も出てくるのですよ!いずれにしろコミケ行けそうなら最低でも一緒にお食事は是非に!

投稿: ぬまにゃん | 2008年8月28日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっっ; | トップページ | 大文字の送り火 (今日のテーマ) »