« 07月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デスクトップ (今日のテーマ) »

2008年7月15日 (火)

大阪合わせのVニュースきたー

 なんか周囲はDD/MDDですが私はスルー。w

 って、なんでMSDゆいを皆スルーできるの!?Σ( ̄□ ̄;!
 私はもうやばいです。アフター死力尽くす覚悟ですorz。
 だってあれ、設定上たぶん「くるみの妹」でしょ?
 それは、買うよ(笑)。雪辱を晴らすよ!

※SD興味ないドール者に説明:今でも必ずボークスニュースの新作ドレス紹介で1枚は写真で出てきますが、h.NAOTOコラボのSDの子でくるみという子がいて、おそらくノーマルサイズSDの限定子の無版権では一番人気です。ものすげぇかわいいです。で、何故かミニSDのF-18ヘッドで「くるみメイク」という裏公式メニュー(笑)が存在したわけですが、今回そのスウィートドリームヘッド・ほぼくるみドレス共通のMSD版としてゆいが出るので、F-18ちゃんをちびくるみでお迎えしてた人中心に七孔噴血クラスの大打撃だと思われます。だってドレスを借りればまんまおねえちゃん(=くるみ)だもの。

 ちびくるみウィッグもついてドレスがNAOTOさんで65,100円。安い安いw。だってMSDフルチョが今46,200円でしょ?NAOTOさんのドレス2万じゃ買えないじゃん;
 逃すと凄いプレミアで後悔しそうなんで、頑張るよ!

 

 そしてさらに妹!!ロスエンで!
 福岡SRエンジェル「小梅」。どうも既視感ありすぎだと思ったらやっぱり「珠の双子の妹」。似た感じでちょっとダークなドレスに姉より少し長い髪とわずかにつり気味の瞳。これは二人お迎えしないと!!誰か協力お願い!!(笑)(うち珠も二人なのでw)
 珠逃してた人には今回は朗報ですなー。

 で、話に聞いてて気になってたミミコットンのブーツ白黒はほんとそのままだった(笑)。税抜き980円とお買い得。特に黒はめちゃめちゃ使い回し効くのですんごくオススメです。私も上記のついでに注文するよー。うさぎ牧場の主としてはミミコットンの名前が定期的に出てきてくれるだけで凄く嬉しいw。

 何故か突然クイーンズブレイドが1/6で展開になってて、ヘッドがいきなりオリジナルな上にアイペが手描きばりで驚いたんですが、私はあのシリーズ興味ないからスルーでOKかなー。出来良いとは思うけどね。ちょっと顔小さすぎる気もするけど。

 

 って気がつくと合算でレイアスカ合算ほどじゃないけどけっこーな額にΣ( ̄□ ̄;! いやまぁ、魔導書2冊wとアスカ確定のよっささんほどじゃないけど辛いなぁ、コミケ上京だけで旅費3万だもんなぁ、とほー;。しばたんはレイアスカいくでしょ?wあの二人出来良いけど制服がものすごい額なので(いやまぁ本来学校の制服ってカジュアルより高くないとおかしいけどさぁ;もうちょっとなんとか…)みんな大変ね;

 その他、お迎えはしませんが(笑)、SDC竜くんはなかなか良いと思います。しかし私が男性SDをお迎えするならスカーフェイスになる前のレイズナーさんと決めているのでスルーだ!

 P36のSD13エレナさんが凶悪なまでに可愛い件について(笑)。P34にこっそり真紅さんいるんで、公式にいまだにこだわってる(見たことないままに)人は見てみるべし。瞳の色あのままです(青じゃない)。このMSDのゆりって子も可愛いですねぇ。

 にしてもお金貯まらないですねぇ;(/_;)

|

« 07月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デスクトップ (今日のテーマ) »

コメント

ども~

おいらは、レイ&アスカ決定ですか??

投稿: しば | 2008年7月15日 (火) 23時19分

違うのですか!?
…もしかして全部?Σ( ̄□ ̄;!
(レイアスと魔導書2冊)

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月15日 (火) 23時36分

レイのみの予定だったのですが。

全部は流石にしぬるですよ~(><;

投稿: しば | 2008年7月16日 (水) 13時04分

私はエヴァンゲリオンアレルギーな奴なのですが、なーんも予備知識なかったらアスカ買ってたと思います。ウィッグよいですよウィッグ。

前回のレイウィッグって色薄いのに移ったんですよねw。みんなレイばかりだと少しつまらないなぁと思ったけどよっささんがアスカ買うみたいだし見せてもらおうと!

DD/MDD美白素体を1つずつ買って私はDDからリタイヤ予定ですー。MDD美白素体まだ単体予定ないですけどね。

魔導書は流石に冗談ですw。
MDDは現状相当に難物なので;薦められないっす。けっこーひどいですお。

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月16日 (水) 14時00分

自分も最初はアスカかな~とおもったんですけど、レイの方が、某爆乳眼帯闘士にできるな~と思ったので(w

DDからリタイアですか~
ロスエンに絞り込むというかんじですか?

いや、ぬまにゃんさんのことだから、MSDのほうかな。

投稿: しば | 2008年7月17日 (木) 15時08分

もうちゃんすか(笑)。
L胸にしないと!

DDに魅力がなくなったのではなくて、居場所がなくなっちゃいました。箱の中はちょっとかわいそうですもんね~。カスタムやるって言ってて放置してるのあるし、それを仕上げるまで次に進まないつもりです。

ロスエンというか1/6と、MSDの両方になると思います。メインはロスエンだと思いますが。SDに進まないのはやっぱりサイズ的な問題です。

1/6はアクションフィギュア的な遊び方ができるのが楽しいですよー。質量的にアイテムを作りやすいですもんね。

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月18日 (金) 13時44分

もうちゃんです!
最近は色物キャラとして確立してしまいましたが。

アスカはさしずめ、伯符ってところかにゃ

投稿: しば | 2008年7月22日 (火) 14時09分

あのマンガイロモノじゃないキャラ一人でもいたっけかゲフンゴフン。
DD用勾玉ピアス作ったら売れるかなw。

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月24日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デスクトップ (今日のテーマ) »