« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 幕末といえば? (今日のテーマ) »

2008年7月13日 (日)

モチベーションが。

 なーんかTV見て寝て起きて食事して寝て起きてゲームして音楽聴いて寝て起きてで1日終わってしまいましたよ。

 食事制限をしていると微妙に楽しい気分になれないのが難点な気がする。美味しいものを食べると人間それなりに前向きになるのだと痛感します。急に身体を省エネ運転型に切り替えてそれでも動くあたり前の経験が生きてるなーと思いますが、それはそれこれはこれ。

 ノーカロリーソフトドリンクの安全性を一応先生に聞いておこうと思ってペンディングしてるけど、それOKならそこそこモチベーション上がるんだけどなー;

 そういえばいろんな分野でカロリーオフだのカロリーゼロだのあるけど、ありそうでない気がするのが氷菓子類。いや素氷はおいといて。

 

 TVはBSiのOOとかスカパー!のマイメロすっきり最終回とかFLAG6話とか、みなみけおかわり1話とかぼんやりと。以前チラ見したときはみなみけは二期が面白いかな~と思ったんだけど、リピートで一期ちゃんと見たら一期の方がなんかよかった感じです。
 FLAGは何か、毎回ED聴いてて微妙に泣けてしまうところが。ドキュメンタリー好きの視点で違和感なく見られる手法が凄いと思います。
 で、OOは何故か地上デジタルでやった時より画質低い気が。BSの方が帯域広いですよね?

 ゲームはずーっとBFバッドカンパニー…の体験版です(笑)。あの体験版はコンパクトにまとまってて非常に出来がよろしいと思います。製品版買う意欲が微妙に薄れるほどに(^^;。ヘリコプターの操縦が上手いプレイヤーさんを見ると尊敬しますな。離陸するときに近くにいたら極力ガンナーで同乗してアシストしていますが、1分持つ人いない;みんな墜落。戦車とか装甲戦闘車のアシストにも入ります。戦車は主砲の装填ラグでかいんで、機銃のアシストあるなしで生存性ぜんぜん違う気が。自分で運転するのは装甲戦闘車が好きかな。あれは主砲がある程度途切れず撃てるし、運転しててそこそこ軽快。ドラテクで振り切れば戦車に勝てなくもない。
 でも何気にボートのランチャーが一番強力な気が(笑)。自分で持っていって銃座に乗り換えて撃ってますですよ;
 生身の時は特殊か救護です。あまりに敵の車両が湧いた時だけ工兵。

 

 カナル型NCヘッドフォンして音楽聴いてるといつの間にか寝てしまいます。わりと激しい曲でも。耳に良くないですね;

 

 先週の検索ワードはワード選別中。先週は例の晒し抜きでもアクセス多かったので凄い数で;今週は今日とりあえずめっちゃ静かで目標最低ライン割る勢いです。
 にしても検索ワードを眺めてへこむなんて普通にやな時代。

|

« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 幕末といえば? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 幕末といえば? (今日のテーマ) »