« シャアのくせに! | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »

2008年7月 9日 (水)

またフォアグラ?

 病院で血液検査をしてきましたが…
 なるべく早く内科で肝臓の追検査をするように言われました。
 いろいろちょっとずつおかしかったのがだいぶおかしいようで。

 というわけで明日行ってきますが…また脂肪肝なら当初は飢えと、後半は心理的重圧感(嫌悪感もあるかもしれない)との戦いになるので、相当辛いかも…うう。

 アンクルウェイトつけて歩くクセはつけるようにしないと。

 肝臓のもっと深刻な何かだったらまだいいけど、糖尿病のなりかけだったら発症する前にもう諦めます。あれになるくらいなら死んだ方がマシ。

 うぅ、23日の幕張のついでに新習志野でラーメン食べるくらいは見逃して下さい、ネコミミの神様…(/_;)。

|

« シャアのくせに! | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャアのくせに! | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »