« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(後編) »

2008年7月18日 (金)

りっちゃんと踊れない(涙)

 本日のDDRU2をやったついでにL4UをDDRコンでやってみたよ!!

 結論:タイミングシビアすぎて即死orz。

 いや、もう普通にBを一回押してGOODを取るのが非常に困難;タイミング合わないっす;DDRはタイミングマージンが実はわりと広いですが、ナムコの音モノでもL4Uは特にシビアなんで。太鼓だったらまだマシだったのかなと思いました。うう。

 LRボタンが使えないので衣装が好きなように選べないとか、いろいろ難点にも気づきました。くそう!

 というわけでIM@S meets DDRは諦めました。しょぼん。

 ところでDDRU2にはコントラのメドレーが入ってます。途中でいきなりファミコンの音になるんでびびります(笑)(可笑しかったんでステップ外した)
 大好きなダイナマイトレイヴがDLCなので買えないのが残念ですが、概ね満足。とか思ってたらE3でDDRU3が発表です。秋にはもう出るみたい。今度は(動くなら)ソフトだけで大丈夫なので(笑)、価格がこなれて動くなら買おうかなー。

|

« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(後編) »