« 記念日の日 (今日のテーマ) | トップページ | 体裁の目処。 »

2008年7月 6日 (日)

7~8月のお出かけ。

 とりあえず21日のアイドール行きます。主要なドールイベントで唯一行ってないので一応覗きに。(ユウメディアに過去に不義理をされたのでどうも不信感が;)そのまま宿泊して22日に静岡へ。いよいよこまめ埋まります!2枚目貰ってきます!(というわけで年内に仙台確定(笑)。)宿を久々に妙典に移してまた宿泊、23日は日経BPからお誘いがあったので(登録してないのにチケット送ってくれたので)幕張メッセでオートモーティブテクノロジー・インターナショナル2008の初日を見てきます。まあ初日と言ってもセミナー参加するお金はないので;展示見てくるだけですけどねー。それでもかなり凄いモノが見られそうな気配。で、その日の夜東京を発ちます。

 ワンフェスも検討したのですが今回はちょっと無理みたいです、というわけで8月はコミケのみになりそう。待機でひどい目見てるんで;3日目以外はのんびり入るつもりです。3日目もサークル入場なわけでもないので、あまりに暑いようなら無理せずのんびり行きます。

 みみこのたび関東編を終わらせたいのですが、宇都宮はあまりに遠く(苦笑)急ぐメリットもないのでとりあえず後回し。コミケ期間中の宿は日付通りに取ってるので(1日目朝入りで3日目の夜も泊まり)コミケ翌日に宇都宮頑張ってみるかもです。
 で、町田SRってドール売ってるけどすみかが併設されてないことがわかったので、たぶん撮影スペースは無いだろうということで(あっても例のすみかプレートが無いので)ノーカウントにすることにしました。よってファイナルターゲットは宇都宮です。

 下旬のコミティアもパスです、現時点で結構バテてるので(苦笑)。
 8月下旬は例年農機のアレがあるんで、かぶるかもだし。

 そんな感じの予定になってます。

 9月のドールショウは行くつもりです。今年からノスタルジックカーin八幡平が6月になってたみたいで、気づかなかったので;;安心して行くことにします…とほー。今年はあまり車づいてないなぁ。

 あ、9月7日が三沢の基地祭なのでそれは見てこようかと。
 一本木駐屯地の基地祭が震災の影響で延期されているので、それがいつになるかもちょっと気になりますが。

|

« 記念日の日 (今日のテーマ) | トップページ | 体裁の目処。 »

コメント

ついに静岡来ますか。
ではご飯ものってことで魚河岸寿司の鉄火丼勧めておきますー。
以前食べた時は750円で味噌汁付きでした。
運良くランチタイムに当たれば近海にぎりのセットがいいかも。
こちらは1500円ほどで、季節によっては生桜えびや生しらすの軍艦が入ってるのですよですよ。
洋食がお好みならPARCO7階のBAQET(バケット)がパン食べ放題でゆったりー。

おみやげのお茶は呉服町通りの店舗で試飲して買っていくといいかも。
今の季節なら竹茗堂のウス茶糖がうまー。

投稿: かとれいん | 2008年7月 6日 (日) 20時43分

静岡といえば・・・
ちょうどツーリングで通りかかった日が大規模な防災訓練で、
いったい何事かと一瞬焦った思い出がw

ああそういえば9月1日ですねと;

投稿: いわ | 2008年7月 6日 (日) 23時44分

>かとれいんさん
はっはっは。私は日本国内では地元除きだと大間(ヘリ落ちたとこ;)以外ではマグロは食わないことにしてます。
生桜エビはそそられるものが。

とはいえ、たぶんボークス行って諸手続して撮影したらもう引き上げるという単一目的移動なので、他のことはなにもしないかと思います。時間がないんですよ;バス使うんで片道3時間強=往復6時間、翌日も歳事なので体力残さないといけません。
折角の情報ですが、お気持ちだけ。

>いわ
単車ならまだいいけど四輪なら確実に実害被ってるよねそれ;

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月 9日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日の日 (今日のテーマ) | トップページ | 体裁の目処。 »