« 平日の東京は地獄だね(苦笑) | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »

2008年7月23日 (水)

今朝はぼんやり~。

 急いで会場入りするつもりもないので、10時チェックアウトのつもりでのんびりしてます。荷物は送れるものは発送、そうでないものは準備中。

 スーパーホテルはバイキング形式の朝食がつくので、しっかり食べられて嬉しかったですが、制限中なので食べるもの選ばなきゃいけない(折角のフリードリンクのベンダーも)のがびみょーにせつなかったです(/_;)。

 ちゃんと薬飲んだので、ちょっとうとうと状態です;
 あと、気がかりなのは昨夜からおなかの調子がよろしくないこと。ダイエット甘味料入った飲み物飲み過ぎたかなぁ…。ロペミンで無理矢理止められる範囲だといいけど。

 展示自体はめちゃめちゃ楽しみです。電気自動車、何に乗れるんだろう。わくわく。

 そいえばちょっと不思議だったこと。Geko201に使うエネループ単四が切れたので、充電してたんですが…気のせいかなー、単三より時間かかってる気が;。

 スーパーホテルさんはデイタイム連泊でも部屋空ける必要あるとこなので、今日チェックアウトの宿泊者の手荷物を夕方まで預かってはくれないだろうなーと思っていたら、やって下さるそうで、とても助かりました。これでだいぶ楽です。

|

« 平日の東京は地獄だね(苦笑) | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日の東京は地獄だね(苦笑) | トップページ | 暑いねー (今日のテーマ) »