« 暇。 | トップページ | 今朝はぼんやり~。 »

2008年7月22日 (火)

平日の東京は地獄だね(苦笑)

 いやーどうもおかしいとは思ってたんですが。
 行き3時間のバスが帰り3時間半で。
 理由がわかりましたよ。

 都内入ってから首都高で確実に渋滞しますorz。
 あんだけ報道されても霞ヶ関は個人タクシーの渋滞だし、日比谷ではちょっとやりすぎじゃないかって装備で違法駐車の取締りやってるし(何のための民間委託だそんなもんよりタクシーのアイドリングやめさせろボケ>警視庁)、なんだかなぁと思いつつ東京駅着いて京浜東北線で神田行ったまではよかったけど(ここで荷物回収)、銀座線日本橋まではまだいい方で、東西線快速の混みっぷりがうっかり理性が退化しそうになるほど酷かったです;浦安で乗り換えて各駅に乗ってからは空いてましたが、もうかばん下ろすのも面倒で座りませんでした。妙典下車。

 で、もう寄り道とかぜんぜんしないでスーパーホテル直行。とにかく一休みしたかったから。もーだっくだくに汗かいたんで静岡で買ったサンペレグリノのペットボトルがただの水みたいにあっさり体内に。ぜんぜん足りないんでアクエリアスゼロとファンタゼロをスーパーホテル内の自販機で買ってきました。近辺にいいお店たくさんあるけど、フロントが22時でしまっちゃうんで遠慮。今日の夕食はバスの中で食べたパン二つでした。しょぼん。

 静岡行き自体は全然苦じゃなかったけど、朝夕の都内の移動がきつかったです。あれは私には向いてないというか無理。確実に心臓痛めて倒れる。

 てなわけで今日は着替えてもー寝ます;お風呂とか荷物整理は早起きして明日やりますです。レスも(笑)。

 部屋の冷房20℃設定にしてます。東京電力さんスーパーホテルさん千葉県の皆さんごめんなさい。つか26℃設定でいたら死ぬ。確実に神経誤動作で水抜ける。

 今日見た変わった車・ミニモーク。愛鷹でバス止まってた時に近くの道路を走ってました。維持するの大変だろうなぁ。

 さー寝る寝る。の前に宅急便の箱だけ組んじゃおう。

|

« 暇。 | トップページ | 今朝はぼんやり~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇。 | トップページ | 今朝はぼんやり~。 »