« なんも準備してない出発日の雑記。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2008年7月20日 (日)

何か忘れ物してる気はするけど。

 それが何なのかよくわかってない出発1時間前(笑)。

 こーわさんがオーストラリアに出張中ですが、忙しい中海外行きの荷物をさくっとまとめてしまわれたあたり(Twitterのログ参照)旅慣れしていて凄いなぁと思いました。私もう直前になってからあーでもないこーでもないって慌てまくりだし;

 お財布とお薬と携帯があれば何とかなる気もするけども。うーむ。

 ちょっと思ったんだけど、アキハバラデパートが無くなって安くて美味しい食事にすぐアクセスできなくなったのが若干辛かったけど、それ以上にユニクロなくなったのが個人的に辛いかも。旅先で服が足りなくなることあるもんね。だもんで逆に警戒して、最近は余計に服持って行っちゃうんで合理的でないです;都心って意外とユニクロがない。

 明日は東京駅着いたら日本橋口から逆側の八重洲南口までまず歩いて;22日の静岡行きのバスを予約して、神田の宿に荷物置いて、それから浜松町。雨降らないといいなぁ。

 うう、そろそろノート畳まないと;そいでは明日会える人は明日。いってきます。

|

« なんも準備してない出発日の雑記。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんも準備してない出発日の雑記。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »