« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) »

2008年7月 9日 (水)

比較的効果が高く無料の鎮静剤。

 それは「睡眠」。

 アタラックス-Pを連続で使っても不機嫌がどうしようもないレベルになったんで、ずっと寝てました。食事とかの時以外ずっと。案外眠れるもんです、ってゆうか気温が丁度良かったのかもしれない。

 深い眠りに入りっぱなしということはまずないので、浅いので夢を見るわけですが、目が覚めるような嫌な夢を見たわけでもなく。全力で走っていたら突然自分の脚が二速に入るという夢を見ましたが、二足歩行でどうやってギヤチェンジしてるのかは不明(笑)。

 今日は病院で久々の血液検査ですが、そろそろ肝臓の数値がまずい気が。てゆうかこんな時間に起きてたら確定でどっかへんな数字出る気が;

 母方の男性は若い見た目のまま早死にする血筋なので、そろそろ病気してもおかしくない気もするんだけども(精神意外で)。なかなかないですね。幸か不幸か。

 とりあえず今はメンタルの方で潰れてるんで原因から切り離す以外ない感じで。

|

« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) »