« 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) | トップページ | またフォアグラ? »

2008年7月 9日 (水)

シャアのくせに!

 まだまだ頑張ってるガンダムバトルクロニクル(来週にはユニバース出ちゃうけど)、1stチームの鹵獲が残りシャアザク・シャアゲルググ・イフリート改・ビグザムだけになりました。

 何故かシャアづいてないです。普段から嫌いだと公言しているのがまずいのだろうか;「光る宇宙」なんて単面ミッションだから数十回やればひっかかりそうなもんなのに、ぜんぜんシャアゲルググが釣れない。

 イフリート改とシャアザクはジャブローで出てくるけど、チェーンミッションなので時間かかるしそのルート条件面倒だし、ビグザムもチェーンミッションの面にしか出ないので面倒。

 これらがまとめて出るエクストラミッションもあるけど、出てくる敵が膨大なので運が余程良くないと拾えないです。くぅっ!

 いや、鹵獲してもこの4機絶対使わないですが;意地を張るならとことんと。

 うーむキュベレイmkIIのプル機[B]が鹵獲できたとこで運使い切ったんだろうか;
(なんとなくユニバースのエウーゴミッション後半では自軍ユニットで出てくる気がするのがせつない・苦笑>プル機 つーか、エウーゴアクシズ戦って新規ユニットアクシズ側ばっかりなよーな;)
 プルをこよなく愛する(プルツー不可)私としてはマストなユニットだったので嬉しいけどw

|

« 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) | トップページ | またフォアグラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月5週~7月1週の検索ワード(後編) | トップページ | またフォアグラ? »