« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | あぢいってば。 »

2008年7月21日 (月)

とりあえず浜松町付近。

 ただいま大門町のマクドのPCスタンド。相変わらずわざわざPCスタンドにしているのにBBモバイルポイントのアンテナ位置悪くてしょっちゅう途切れます;。

 IDOLLは初めてなので、何時くらいから待機に入ろうか迷ってるとこです。

 明日の静岡行きのバスのチケットはとりあえず取りました。12時ちょうど頃に着いて16時半に帰る予定(^^;。本当に天使のすみか静岡行くだけな感じが(笑)。

 ところで最近カード払いできるとこはぜーんぶヨドバシカードの一回で払ってるような。ポイント狙いすぎ。
(まぁでも、交通費や宿泊費でも貯まるなら、積極的に使うよねぇ)

 あーもうまた回線が切れてる;根性出せモバイルポイント!

|

« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | あぢいってば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | あぢいってば。 »