« 帰ったらすること1つ決定。 | トップページ | 要領がよろしくない。 »

2008年7月22日 (火)

さーて出発準備~

 折角お昼までいられるプランだったのに、静岡あまりにも遠いから(涙)8時50分東京駅発のバスに乗らないといけません。それでようやく昼到着ですよー;新幹線使え?そんなお金あったらドールの衣装増やすよ!キー!!

 お風呂は例によって早朝に貸し切り~。でもって朝食も済んで、ホテルに預けていく荷物もまとめたので、あとは今日持っていく荷物の整理だけ。うにゅう。

 とか思ってたらトランクにマルチ電源タップ詰めるの忘れた!仕方ない持ち歩くか;便利ではあるし。使う場所ない気がするけど(知る限りPCスタンドあるマクドは東京だけ)。

 真面目に薬を飲んだので程よく眠いですよ!
 ボケやらないように頑張ろう…;

 そいでは今日も行ってきます。

|

« 帰ったらすること1つ決定。 | トップページ | 要領がよろしくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ったらすること1つ決定。 | トップページ | 要領がよろしくない。 »