« ちょおつかれた〜 | トップページ | ネカフェを出たものの »

2008年7月23日 (水)

疲れすぎで…

 いつもの神田のネカフェに入るなりシート倒して眠ろうとしたけど

「ぜんぜん眠れん!」←りっちゃんの声で

 薬ちゃんと飲んだんでタイミング的には猛烈に眠いはずなんですが;私は疲れすぎると眠れない奴なのですよー(ToT)。

 することなくて早めにネカフェ入りしちゃったけどバスが最終だったりとか、本日まだまだ前途多難の様相であります。

 なんか明日は一日ぶっ倒れてる気がものすごくします。

 アキヨドで360のメモリーユニット買ったんですが(2台間でタグを共有するため)、うっかり見たマクロスFのBDのデモディスクのせいでPS3そろそろかなーと思っちゃったりとか。

 ガンダムバトルユニバースが売り切れてましたよ!内心「くっくっく、Ξもペネロペももう育てたぜぇ」とか思いながら見てましたw。←昨日静岡から帰るときやってた
 F91を使うとあの世代がいかにそれまでと違うのかよくわかります。

 あーやっとでちょっと眠気が。少し休みます;

|

« ちょおつかれた〜 | トップページ | ネカフェを出たものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょおつかれた〜 | トップページ | ネカフェを出たものの »