« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 何か忘れ物してる気はするけど。 »

2008年7月20日 (日)

なんも準備してない出発日の雑記。

 まーバスが23時10分発だからー、別にいいっちゃいいんですが(笑)。

 娘たちのうちみみこチームを連れて行くのは決めていますが、すみか秋葉原にめるを連れて行ってあげたい気がして悩んでいます。でもそれをすると水曜日にキャリングケース持ち歩く事になるので大変だから今回は見送りかな…写真だけで。

 ガンダムバトルユニバースが面白くてヤバス。旅先の暇つぶしはこれで確定という感じです。クロニクルから移行したキャラで連邦連邦エゥーゴエゥーゴ連邦、でクリアしましたが(分岐全オープンで)全S以上じゃないせいか特に変化はなかったです。時代制限解除がされていません。EXミッションの地球と重力もきっちりS取ったんですが、何も変化なかったし。今回は相互乗り入れどうなってるんでしょうね。鹵獲とか。逆シャアまで終わっても今回はご褒美ポイント無かったし、EXミッションで獲得した機体が他で今のところ使えないし。
 全S目指す前にジオンルート終了と87アクシズルートだけをやっておこうかなぁ。

 昨日DDRU2をやっていて、ラスに1曲~と思ってパーティーモードのノンストップを選んだら本当にノンストップで死にかけましたorz。いやほんと、リザルト~曲セレクトのほんの数十秒って十分休憩になってるのを痛感しましたですよ;BIGINNERレベルでそれだから…
 DDR死しないように気をつけます;

 最近というか、前からロケーションフリーのベースが欲しかったんですが、最近自室にあまり戻らなくなったのでますます欲しくなりました。スカパー!をPSPで見たい!というのが一番の目的です。TZでもいいですが(笑)。基本的にはスカパー!チューナー直結のみで見たい番組はチューナーでプリセットしておく、という使い方だと思います。

|

« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 何か忘れ物してる気はするけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 何か忘れ物してる気はするけど。 »