« 幕末といえば? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(前編) »

2008年7月14日 (月)

Σ( ̄□ ̄;!

 ココロさんに「メロンソーダ切れちゃった…」と言われて気づきました。
 食事制限で高カロリー飲料禁止になったわけですが…

 これからネカフェのドリンクバーで何飲めばいいんだろうorz。
 爽健美茶と紅茶花伝のストレートティーしか思いつかないよ(/_;)。

 ネカフェの魅力が3割減って感じですよ!おぢさんがっかりだ!

 

 ココロさんにまでダイエットに付き合ってとは言わないけど(あれ以上肋骨を覆うものが無くなったら抱きしめた時しゃれにならんほど痛いぞお互い)、私も飲みたいだけにメロンソーダメロンソーダ言われると結構悲しいかもしれない。くっ。

|

« 幕末といえば? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幕末といえば? (今日のテーマ) | トップページ | 7月第2週の検索ワード(前編) »