« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

2008年7月17日 (木)

Dance with idols.(予定)

 今日も頑張ってDDRU2。頑張るとはいっても身体も脳もヘタレててBASIC(昔のAnother)の☆4が終われないという有様なのでこつこつBIGINNERからやってます(/_;)。ワークアウトでカロリーチェックするとぜんぜん減ってなくてへこむのでしたorz。いいんだまだ最初だから!

 ところで360のDDRコントローラーは方向だけでなくABXYボタンにも対応しています。並びが逆ですが基本ダンスの時にはA決定Bキャンセルしか使わないせいでしょう。こういう並びです。

 B↑A
 ← →
 Y↓X

 そして昨夜珍しくL4Uで応援で遊んでて気づきました。
「これ1ラインで重なりないからDDRコンで行けるやん」
 斜め逆に置いてABXYの位置関係を合わせると左右が逆転するので、そのままで踏んだ方が良さそうです。位置関係はわりと覚えるものだし。難点はLANが使えない場所にZepherが置いてあるのでカタログ系データや新曲使えないことでしょうか(笑)。

 同じとこ連打ばっかりであまり面白くないんじゃとか思っちゃだめです!

 俺、あと10kg痩せたらりっちゃんと踊るんだ…
(それまでは子供たちと踊ろうw)

 足でレイジングストームが出せたらちょっとすげぇとふと思いました(笑)。

|

« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

コメント

Danch with wolvesかよッ。

…とりあえずやるべき事をやっといて、と(笑)。
昔そういやデカ2のラス面を『Dance with Wolf-Hongoh』とか呼んでた記憶が甦ってきました(棄ててしまえそんな記憶)。

中学のころ、道端で共産党の集会に誘われたことありますが(笑)、そんなきっかけで政治運動の方に走らないでよかった…。と、きっかけがあってもやらない類の運動の例を。

投稿: 六角 | 2008年7月17日 (木) 15時40分

体重ってそんな急増しちゃうもん?^^;
俺あの頃と全然かわってねーよ(というか中3のころから…)

仕事がかなりガテン系だから運動しようとか思わないわ。今の時期2Lペットすっからかんになるし。職場で^^;;;

投稿: 慎 | 2008年7月18日 (金) 04時50分

>ドクター
あれはwithではないよなぁ。ヒャハハ踊れ踊れぇという感じの(笑)>本郷さん

それは正しい選択であるなぁ。日本ではかの政党と関わるとつけない役職があったりするのでなぁ。私は自衛官大好きだし親しく話す関係者さんも多いが、自分ではなれん。悔しいことだ(苦笑)。現場の人間のせいでなく政府のせいだけどなー。

>慎
前回は16kg落としたんだったかな?それから不摂生したら20kg増えたんで;今度はさらに目標数値が上がってしまった。
障害者である由来の病気がガテン系の仕事につくことを阻んでいるので、動く仕事やれないんだよなぁ。あーでも大特持ってるんで作業免許取ってきたら建機運転させてやろう!と言われたら喜んで作業免許取りに行ってくるが(笑)。ローダーならまかせろ!w

うちも水分は1日にたぶん2.5Lくらいは取ってるなぁ。薬のせいですぐ抜けちまうけど。

投稿: ぬまにゃん | 2008年7月18日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »