« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

2008年6月25日 (水)

ふつうがしあわせ。

 いやぁ、波風も立たないいい日だったなぁ。(笑)

 明けてすぐ一番大切なひとからお祝いの言葉をもらって、ニヨニヨしながらチャットして。

 病院でちょっとやなことあったけど実害なかったんでスルーして、歩いて本屋さん行ってマギーペールの3巻買って、アニメイトちらっと覗いて、ドコモショップでWebで通話記録見られる手続きして(ものすごく繰り越し余ってるΣ( ̄□ ̄;!)ついでに906のモックいじって、バスの時間あったので久々に輸入食料品店寄って毒ペとか買って、バスをいつもの手前のバス停で降りてGEOとキタムラ覗いてみたりして、ほんで薬局さんで伊藤園のナタデココドリンク特売してたんで(笑)それも買って、家についたらお昼寝して。

 ビートが車検から戻ってきたんでお話聞いたらコンディションいいから心配ないよと言ってもらって実際車検代凄く安くてびっくりして(あれは93年式の車のまともな車検の額じゃないですよ、ちゃんと整備もしてるのにw)店長さんありがとうございます~とものすごく感謝して。

 で、お誕生日プレゼントを頂いたので開封してニヨニヨして~と。
 なんて平和な誕生日!記憶にないよこんなの!(笑)

 前回からここまでの1年が凄く充実してて楽しかったので、その締めくくりに相応しい日だったかもです。次は楽しむだけでなく安定もしたいとこですけどねー。

 そして年男なのでした。もうへこまない(笑)。アンケートの回答区分変わらないからもう開き直ったよw。問題は内面の熟成と肉体の状態なので、時系列なんてもんは他人の都合なのだ!ちょっとよゆーできた!

 それもこれもお薬になってくれてるひとのおかげです。
 とりあえず今は幸せね。
 そんな誕生日。

 病院行く時何故かナナ(うちのダックスフンド)が玄関先まで自分の好物の鱈の乾物を持ってきて私の前にわざわざ置いて、目を爛々とさせながらこっちを見ていました。「気持ちだけ受け取っておきます」と言ったらちゃんと持って帰りました(笑)。へんな犬。でも久しぶりに賢いかも知れないと思いました。

|

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »