« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 魁!ドアン塾。 »

2008年6月20日 (金)

リッチャンノ、バースデイトップキマシタヨ

関連リンク: THE IDOLM@STER [トップページ].

 今年シリーズはバースデイカードとその反応なわけですがー。
 ちょっと困った顔しつつも口元緩んじゃってるあたりが実にりっちゃんらしい。あぁもうその照れ顔の希少価値をわかってるだけにもう見ているこっちが至福デスヨ~!ぱたり。←幸せすぎて倒れた。

 おうち帰ってから一人ニヨニヨするんだろうなぁと想像するだけで可愛すぎて死にます。だいぶ。どうやら私にはやはりりっちゃんが一番らしい。もーりっちゃんネタならいくらでも妄想ができてしまう俺参上状態でありますよ。

 にしてもりっちゃんに転んだきっかけが去年のニコ動の誕生祭でのあどびPさんの一連の作品だったわけですが、あれからもう1年すか。早いなぁ。

 おし、週末は頑張ってクリップ録ってみよう。

 で、エスコンはりっちゃん機が出たら中古買おうと思ってましたが、何で来るかと思ったらホーネットでしたね。F/Aという今でこそそう珍しくなくなった「マルチロール」という多用途万能機の先駆けなわけですが、その万能っぷりがりっちゃんなのだろうなぁと思います。今は世界中にマルチロール機がありますが(グリペンやフランカー、F-35C、タイフーンなど)、フランカーを美希に取られちゃったんで(笑)、手堅く実績の高いホーネットで、というところでしょうか。でもあずささん機同様最新型のスーパー仕様。

 あずささん機はなんか予想どおりでした。てゆうかこれしかないでしょう(笑)。最もグラマーな戦闘機、F-14トムキャット。グラマン社製だけにグラマーでは高木社長もびっくりのおっさんギャグですが、むちむちすらりのバランスがいかにもあずささんらしいように思います。

 カタログが私の誕生日に出るみたいで、嬉しいですねー。1品タダならなお嬉しかったけど(笑)。「i」にはスクールウェアが、アイドラにはサマーデイズスクールがつくみたいなんで、どっちも買わないと。グラミズ2もやっぱ買わないと駄目ですかね…ざわ…ざわ…。あと、ハートインシロップにねねこセット全部ついてくるのでこれは買いっぽいです。これらを揃えるだけでゲイツカードのでかいのが1枚飛びかける罠。

 ドル負け(笑)のせいかゲイツポイントカードの掛率下がってるみたいで、3500ゲイツがAmazonでついに4500円切ってます。総員ショックに備えろ~。

|

« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 魁!ドアン塾。 »

コメント

次のカタログは衣装全買いな雰囲気なのでちと怖いですが、
ハッピで思い出すのはドリフな訳でりっちゃんはやっぱりな(中略)じなのでしょうか。

グラミズ2はあずささんの横t、じゃなかった雪歩の露出度が気になります。

投稿: 中山 | 2008年6月20日 (金) 18時41分

既に中古買って待機してました。 > エスコン6
ゲイツポイントも2枚ほど追加せにゃならないか・・

ただ、その前にそろそろゲームに復帰しなきゃ(;_;)
何だかんだでもう1年ほどもまともに触ってないし。

投稿: がこ | 2008年6月20日 (金) 23時40分

>なーししょ
1枚消費くらいふつーふつーくらいに考えてましたが、カタログ1冊につきPSPのソフト1本分出費してるんですな我々。ものすげーですな。

りっちゃんは運動もできそうなんで体操もばっちりなのでしょうな。体操得意な女の子かぁ…ってそこで駄目な妄想をしない!>私

グラミズ2は密かに見所はやよいさんではないかと予想中。あ、もちろんりっちゃんも。またリミッター切れてたりとか。

>えいしにぃ
ちゃんと動くかどうか確認しといたほうが…あ、でも今レッドリング出すと新基板だよ。出来上がったらしい>ゼファー交換用の上位プロセス基板(確かオーブ)

ギリギリまで待って買うつもりだったけど逆に上がったらどーしよーとかちょっと思った今日この頃。>AC6

投稿: ぬまにゃん | 2008年6月21日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 魁!ドアン塾。 »